大家好爆笑

 

この前まで

ヒートテック着てたのに

もうノースリーブ…!


まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

店内飲食NG!

お持ち帰りのみ!


が続いている、

こちら北京でーすトイプードル




普段の食事は基本学食!

な我が家も、

例外ではありません。



毎日プラスチック容器で

ごはんでございますおにぎり





こうなると、


盛り付けって

味の一部なんだな


と感じるくらい、

なんだか味気ない…泣き笑い 




特に、1年前の隔離メシ

思い出されて、


「あー、こんなんだったなぁ」


ってヒヨコ





(とっ散らかっててごめんなさいね…。

 でも大差ないでしょ?笑)




私めんどくさがり屋なので、

定時にごはんが配給される

隔離の方が得意かもしれない←





何はともあれ、


ワイマイだけは

止まらないで


と切に願っておりますお願い




ではでは…♡













 

 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター