大家好爆笑

 


夫とごはんのタイミングが

合わない〜!笑


まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

結構前に買っていたのに、

まだブログに載せていなかった

中国コスメですアイシャドウ







至本というブランドの
クレンジングバーム気づき



以前別の中国ブランドの
クレンジングバームを
買ってみたところ
なかなかコスパが良かったので、



また似たようなものを
買ってみましたにっこり




正直、

「大差ないのかな?」

とあまり
期待していませんでしたが、





今使っているものの方が

すぐ溶ける!
なのに
ベタベタしない!

ということで、
気に入っています立ち上がる




ブログ用に
いっぱい写真を撮っているのに、
執筆が追いつかない…!笑



詳しい記事が書けたら
またシェアしますねピンク音符


ではでは…♡




 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター