大家好爆笑

 


セントラルヒーティングの

温度が下がってきた!?


まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

先日、外食ついでに

夫とお買い物

していたときのことハートのバルーン




「あ!これいつか

 買おうと思ってたやつだ〜」


と私が言うと、



「じゃあ買ったら?

 ホワイトデーってことでパー


と夫が言うので、


ありがたくプレゼント

してもらっちゃいました〜ニコニコ




 

美容系YouTuberさんなどが

よく使っているシェーディング飛び出すハート 

 



昔、

CANMAKEだかセザンヌだかの

安いやつを持ってたけど、


「マスク生活で

 どうせ顔見えないしおいで


と思って、こっちには

持ってこなかったんですよねダッシュ




小顔のアイドルの女の子でも

シェーディング使うくらいだから、

私も使ったほうがいいのかなと

思って立ち上がる







単品でもよかったけど、

ブラシが欲しかったので

+20元のスペシャルキット

にしましたピンク音符


(ケースの表がつるつるじゃなくて

 レザー調になってます…!)




早速使ってみたところ、

肌触りの良いブラシで

全然チクチクしないブラシ



シェーディングの効果は

よくわかんないけど←、

とりあえず使用感に満足です照れ




ただ、

フラットポーチの用途が

まったくわからないので(笑)、

アイデアお待ちしていますラブラブ





 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター