大家好爆笑

 

旧暦では今日が大晦日なのね…!

まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

先日妹とビデオ通話をしていたら、


「WeChat、

 背景ボケるように

 なったんだね!」


と言われてびっくり驚き




「え?どうやってやるの?」


と聞くと、


「終話ボタンの上に

 新しいボタンできてるよ」


とのこと。




「え〜!?

 私のには何もないよ?」


と言ってから数日後。



私にも出たーーびっくり





(アプリのアップデートは

 結構前にしていたので、

 順次対応していってるのかな?)




確かに、中国にいると

WeChatを使って

ビデオ通話することが多いのに、

背景誤魔化せないのは

気になってたキョロキョロ




ただ、

ZOOMの背景変えれますよ〜

とはちょっと違っていて、



①モザイクと言っても、

 ふんわりではなく

 すりガラス風笑い泣き


②好きな画像を背景に

 設定することはできないショボーン



といった様子スマホ




正直違和感の方が強いので、

あまり使うことはなさそう(笑)



今後のアップデートに

期待ですね立ち上がる




ではでは…♡




 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター