大家好爆笑

 


やたらめったら眠い…。


まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

本格的に冬になって、


「あ〜、

 そろそろ買い替えたいな〜」


と思っていたものがタイツ




日本だと最近の流行りは

薄デニールに見えて

実はもふもふなタイツ

ですが、





中国で若い子に人気なのは

そんなん通り越して、

素肌に見えるタイツ

なんですよね〜!





(通称、光腿神器照れ




私もせっかくだから

挑戦してみたいな〜と

画策すること早数ヶ月…。




ネットで買うと

自然な色じゃないかもしれない

とアドバイスされたので

実店舗を見てみたけれど、



・タイツ売ってるお店少ない!

・値段高い!

・ももひきにしか見えん!←



ということで、ついに諦め昇天





「黒タイツなら

 安定のユニクロでいいや!」


という、

一周回って冒険心を失った

考えのもと、

さくっと買い物してきましたニコニコ





今は極暖のタイツがあるのね…!!

 


たまたま値下がりしてて、

99元で買えましたピンク音符


(定価149元は高くない?笑)




私が高校生くらいのときは、

ヒートテックのタイツって


テカテカorニット


って感じで正直微妙だったけど、

最近のは割と普通っぽい

質感なのね…キョロキョロ




今はまだデニム1枚より

タイツ+スカートの方が

暖かい気がするので、


もうしばらくスカートコーデを

楽しみますうさぎクッキー



みなさんも

あったかい格好で

寒さを乗り切りましょうグー



ではでは…♡











 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター