大家好爆笑

 

北京在住5ヶ月になりました!

まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

「誕生日プレゼントに

 映画おごるよ誕生日ケーキ


と言ってくれた

友達のお言葉に甘えて、



映画館デビュー in中国


してきました〜爆笑







(ずっと映画観てみたかったから

 嬉しい…ラブラブ







平日の真っ昼間に行ったので

完全に貸し切りニヤリ




 

(マッサージ機付きなのが中国っぽいネ…!)





英語字幕つきかな?と思っていたら

中国語字幕のみで

ちょっと焦ったけど、


他のお客さんがいなかったので

ちょこちょこ説明してもらいつつ、

最後まで楽しく観れましたウインク







ちなみに、

私たちが観たのはこの映画下矢印




 



爽やか〜!!

青春ラブストーリーですクローバー



(お互いの旦那が絶対興味ないやつ❤︎笑)





中国語そんなに難しくなかったし

初心者にもおすすめ流れ星







空いているときは

1人 40元(800円)前後で

映画が観れる中国パンダ



素晴らしい拍手










 



 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター