大家好爆笑

 

北京在住4ヶ月になりました!

まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

北京は雨が少ない

という気候にもかかわらず、

今日も雨が降っている北京から

お届けしま〜すにやり






雨が降るのは仕方ないけど、

雨の度に道路がになる某大学内。




夏場はまだ良いんです。

サンダルだからひまわり






でも、これからの時期、


・スエードのスニーカー

・UGGのモカシン

・革のブーツ


が犠牲になるのは耐えられないガーン



と思い、ついに購入しました

レインブーツ下矢印




 


もろに長靴です!!!

っていうデザインだと

結局履かなくなる気がしたので、


なるべく普通の靴っぽいのを

探しました〜キラキラ


(タオバオでスマホ






実際に履いてみると、


なぜもっと早く

買わなかったの私…?


と思うくらい快適ラブ






見た目もハイカットスニーカーや

ショートブーツっぽい感じで、






「あなたの靴prettyね!」


「ウォータープルーフに見えない!」


と、友達から絶賛拍手





これで23元(約400円)

なんだもん!


買うしかないでしょてへぺろ





めちゃくちゃおすすめです〜ラブラブ






注意足首の部分が

  切りっぱなしのデザインなので、

  靴ずれ防止のために

  長めの靴下を履いておく方が安心です。





 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター