大家好爆笑

 

北京在住4ヶ月になりました!

まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

マンゴー大好き♡

な友達に連れられて、

香港デザートのお店に

行ってきましたニコ






(チェーン店なので、
 よくモールの中で見かけるかも?)




南国フルーツを使ったデザートが
たくさんありますトロピカルカクテル






フルーツ大好きな私ですが、

実は


・マンゴー

・ココナッツ


系は苦手で…うーん





とはいえ、

「試してみなきゃわかんないよね!」

ということで、



✔友達が大好きなデザート

✔このお店のおすすめメニュー



の、杨枝甘露

オーダーしてみましたニコ



(マンゴーとココナッツのスイーツです♪)








結果、
めちゃくちゃ
美味しかった


またリピートしたい!!!





・マンゴーちゃんと甘い

・スープの甘さと酸味の
 バランスが丁度良い

・小さいタピオカが良いアクセント

と、私の好きな要素が
てんこ盛りでしたラブラブ




「なんで今まで
 食べなかったんだろう…」

と後悔するほど笑い泣き





北京や上海に住んでいれば、
本来、香港や台湾に
旅行に行きやすいのも
メリットだったんだけどな〜もやもや


本場に行ける日を夢見て、
南国スイーツを食べてみるのは
いかがでしょうか?ウインク




 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター