大家好爆笑

 

北京在住4ヶ月になりました!

まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

前回投稿した

万里の長城のナイトツアーの前は

みんなで腹ごしらえに行っていてナイフとフォーク





私、中国に来てから初の

火鍋でした爆笑





(煙突付きの北京スタイルです上矢印





しかも、

中国初の火鍋!
人生初の北京式!

を、総勢8ヶ国の外国人で
囲むという…照れ




・ベトナム
・フランス
・ベラルーシ
・エジプト
・サウジアラビア
・パキスタン
・カザフスタン
・日本

(スタッフの中には中国、香港もいたので
 厳密には10の地域かな!)




めちゃくちゃ面白いひととき
じゃないですか?笑い泣き笑い泣き



中国に来て、
こんなにいろんな国の人と関わるとは
思ってなかったな〜流れ星




この日の鍋奉行
ベラルーシ美女でしたてへぺろ






まだまだVISAが制限されていて、
「外国人は少ないな〜」
なんて思っていたけど、

新学期になって
「意外といるな!」
と感じる日が増えた気がしますチューリップ





留学生・研究者のみなさんが
行きたい場所で
やりたいことをできる日常が
早く戻りますようにお願い





 

 

 

 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター