大家好爆笑

 

北京在住3ヶ月になりました!

まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

「真夏はもう過ぎたかな?」

と感じる今日この頃ーー。





スリッパの買い替えどきが来たので

ついでに冬仕様のものに

替えちゃいましたてへぺろ







(このくすみピンクが

 めちゃくちゃ好み照れラブラブ







実は、

初めて中国に住むことになった

上海のお家でも、


ハートのスリッパを

使っていて…!








たまたま見た中国のドラマ

スウィート・ドリームズの中で


ディリラバちゃんが同じの履いてて

めーっちゃびっくりしたのを

覚えてるびっくり!!





 


(気になる方は

 ドラマを見てみてくださいウインク) 







今回は

リボン系のもこもこスリッパも

可愛くて迷ったけど、





最終的には思い出いっぱいの

ハート柄に決定拍手





タオバオ(天猫)で買ったけど、

写真通りのデザインでしたキラキラ


 




ただ、あえて言うなら

サイズをもう1サイズ上げれば

よかったかな〜ニコ




普段21.5cm〜22.0cm

靴を履いている私ですが、

36号(23cm相当)で

結構足がぎゅうぎゅうぽってり苺






・ゆったり履きたい

・厚手の靴下を履くことが多い



という方は、

サイズに注意です注意







あまり外に出かけられないから

タオバオばっかり見ちゃいますね笑い泣き



ではまたバイバイラブラブ










 





 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター