大家好爆笑

 

北京在住2ヶ月になりました!

まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

このブログでは何度も書いていますが、

うちの夫は健康オタクです筋肉

 

 



そのため

食べ物にもうるさく、

 

・基本は糖質制限

・脂質からエネルギー摂取

 

 

な食生活を送っていますにんじん

 

 

(私はムリ〜照れ

 

 

 

 


夫いわく、間食は

ナッツがいいということなので

いろいろなミックスナッツを

買っているのですが、

 


ある日、

 

「僕、この中で一番

 ひまわりの種が好きかもしれない」

 

と言うんです。

 

 

(オレ様なのに一人称は僕←)

 

 

 

 

 

 


「え?めっちゃいいやんラブ

 

と思った私。

 

 

なんでかって言うと、

中国のかたは

ひまわりの種が大好きで、

大量に安く手に入るんですよねキラキラ




 

(他のナッツ類より圧倒的に安い)

 

 

 


喜んで翌日、

一緒にスーパーに買いに行くと

 

「ひまわりの種安くて良いね」

 

と、夫もご満悦でしたニヤリ

 

 

 

 

 

 

しかしその夜、夜食に

ひまわりの種を食べ始めた

夫が一言。

 


「コレジャナイ…」

 

 

 

え〜!?と思い

ミックスナッツの箱を見てみると、

 

元々夫が美味しいと食べていたのは

ひまわりの種ではなく、

かぼちゃの種でしたハロウィン

 

 

 

 

 

(適当に言ったな…)

 

 

 

 

まあでも、食べ進めると

これはこれで気に入ったらしく、


毎晩カサカサ、

ガリガリ言わせながら

ひまわりの種を食べている夫です。

 

 

(ハムスター飼ってる気分ハムスター

 

 

 

 

外側の殻を割るのも

上手くなったようですよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

(ひまわりの種って実は

 外側のしましまの部分は殻で、


 殻を割って中身だけ

 食べるんですピンク音符

 

 

 

 

かぼちゃの種も

高くないといいな…笑

 

 

 

 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター