大家好爆笑

 

北京在住2ヶ月になりました!

まろんですチューリップ

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

 

もし、

 

「まろんちゃん、

 中国に何しに来たの?」

 

ってきかれたら、


 

「タピオカ飲みに来ました」

 

と答えるかもしれないくらい、

 

 


実は毎日のように

タピオカを飲んでいる私ですうさぎクッキー

 

 

 

 

夫は

 

「まろん=タピオカ好き」

 

と、

インストールしているのでしょう。

 

 

 


 

「今日はどこのタピオカにする?」

 

「まだ行ったことない

 タピオカ屋ある?」

 

 


と、ことあるごとに

声をかけてくれるので、

 

お陰様で、

目についたタピオカ屋さんは

全制覇する勢いです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 


 

そんな中、

今回北京に来てから

初めて知ったお店で、

 

何回もリピートするほど

気に入っているのがこちら下矢印

 



 

 

茶太良品です!

 

 

(EST.2013-BEIJING

 って書いてあるから、

 北京発祥だと信じている←)

 

 

 

 

おすすめポイントはいくつかあって、


 

・タピオカミルクティー

 13元〜とお安め

 (しかも大杯)

 

・甘さ控えめ

 

・タピオカ多め

 

 

と、

つまりコスパが良いのですおねがい

 

 

 

 

 

ちなみに、

私が飲んだことがあるのは

こちらの4種類になります。

 

 

・タピオカミルクティー




 


 

・パッションフルーツ

 Wバブルティー

 (タピオカ+ナタデココ)

 





 

・芝芝苺苺




 


 

・フルーツ入り

 パッションフルーツティー




 

 

 

 

私のおすすめは、やっぱり

タピオカミルクティーかなニコニコラブラブ

 

 

 


この茶太良品、

奶茶研究所っていう

サブタイトルがあるくらいの

お店なので、

 

まずは奶茶(=ミルクティー)を

試してみるのがいいのかなと拍手




 

 

 

 

 


ということで、今後も続々と

タピオカ情報をお届けしていく

予定ですピンク音符

 

 

お楽しみにウインク

 






 

(わざとじゃないけど、やりがち…)



 

 

 

 

上矢印HSK受験レポはこちら♪上矢印

 

 

まろん香水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター