大家好爆笑

まろんです!

 

 

よりディープな話は
こちらのブログで発信中!

>>
 LEGGERO <<
純ジャパ・元サラリーウーマン
世界を翔ける

 

 

お友達からの送金を受け取ろうと

久しぶりにアリペイを開いた私。

 

 

結果、見事に

使えませんでした笑い泣き



 

 

使わなさすぎて

身分証の期限が切れたのかな?

 

それとも最初から

パスポートをアップロード

してなかったのかも富士山

 

 

いずれにせよ

1年以上前の話なので

覚えていませんてへぺろ

 

 

 

WeChatでは紅包を受け取れたので

WeChatの方が

認証はゆるめなのかな〜ヒヨコ

 

 

中国に上陸した後

すぐに開通しますように!!!

 

 

 

 

 

(縦長バッグがお得になってるラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡
*もっと詳しいブログはこちら
*購入品レポは楽天ROOMでも更新中♪
TwitterInstagramもやっていますラブレター