ニコッとタウンのお部屋  カフェ 白いお花畑 ちいかわ | ♪

こっそり

 

カフェ始めましたレッサー店長「いらっしゃいませ~♡」

 

 

白いお花畑

お花に乗って妖精ごっこ

テーブルと円座のみでシンプルに 色違いにするのもヨシ

なぜか乗れる場所と乗れない場所がある

 

 

デカいちいかわ『でかかわ』

本当はアバに合わせて小さく作りたいけど使えそうな家具が無いのでお部屋いっぱいでっかく作ることにした

まずは顔パーツからデデーン! 

 

 

もっと寄せて口をパカッと

輪郭をマットで作ろうとしたらコインが足りん

 

 

コインが貯まったらマットをちょっとずつ買い足して 

ほらよっと!!引き立つ様に壁と床を黒い物に変更

いい感じなったけどなんか物足りない なんでだろう?

 

 

顔のパーツをもっと中心に寄せて口元も変えてみた 

ω ←これこれ~この口

よしよし、更にちいかわっぽくなった 薄目で見ればヨシ!

 

 

模様替えはやりだすと楽しくて止まらなくなる

ほぼ細かい調整に時間かけてるけどね