【コレクショーーーーン】

カワイイ(。・・。)

いや、、お美しい




ようやく、とみさわ様の
無限の本棚読了

非常に読みやすいです、単に私が読むの遅いだけです(ー_ー;)




人様のコレクションだったり、何を信念モノ集めをしているのかとか読むのが非常に好きで、読み終わって感じた

【やっぱそうだよね】感は感じました

あとエアコレクターの章は非常に面白いなと



昔から私自身も何か集めるのが大好きで物欲というよりもコレクション欲が強いのかなとこの本を読み終えて感じまし
どちらも兼ね備えているようにみえて自分は整理欲の方が強いのかなと。。

買って整理して買って整理しての整理の部分が楽しかったりするので

チェックリストはPS2のシンプルシリーズ揃え出した頃から作るようになりました

ダブリを増やさないというよりもリストを埋めてく作業が楽しいのです


今は目標も達成して次は何を集めようかなといった段階です

現状はPS2の体験版ソフトの蒐集ですね

大分前ですがじろのすけさんから入学祝いで譲って頂きました


シンプルシリーズの体験版の
【THE デモ】とか珍しい


これデモ2というのもあるらしいです




●PS2
★体験版各種


そしてちょくちょく私も集めております

えっ?

同じのが多いって(笑)

まぁまぁ、、こうなってしまいました





先日オープンした秋葉原の駿河屋で結構な量の体験版置いてありました。あまり見かけないと思います。興味あればぜひとも、そして私に色々と教えて下さい、ただいまお勉強中です