【エアーマンが倒せないどころかエアーマンに辿り着けない】


PVRの価格発表がされましたね
約45,000円

近未来のゲームという感じがしてわくわくしましたよぉ。

ただなんか酔いそうな気がしなくもない
(;・∀・)



そうそう、スト2の缶コーヒー買いました。なんか缶のロゴが不味そうに感じましたがそうでもなく、よかったよかった(何が?)




貴公子バルログ



みんなのアイドル春麗


ゆかいな仲間たち



掃除ついでにときメモのジグソーパズルも出てきました

懐かしい、ちなみに私は朝比奈さん推しです



●PS4
☆MEGAMAN LEGACY COLLECTION


3DSのやつを買おうかと思っていたのですが以前買ったロックマンXコレクションがDSでやるにはどうも続かなく今放置状態なの考えるとやはり据え置きのやつか
( ・∀・)と、、

まぁ、発売日直後に買って今だ手付かずなんですが(ー_ー;)