このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

私マーガレットが50歳で離婚後

7年かかった婚活なのに、

夫とは4ヵ月で結婚できた

そのヒミツを公開中。

超お役立ち無料メール講座が

できました!

⬇️こちらをタップ

メール講座、メルマガ読者様限定の

アプリで300+GETできるプロフィール文

の勉強会へ無料ご招待。

 

 

 

【リール動画できました!】

婚活女子への一言メッセージ

を添えた兼自己紹介動画です

 

 

 


 

 

 

頑張って作りました~😆

 

驚くべきは再生数の伸び。

ふだんのリール動画の2~3倍の

再生数をいきなりマークしてます!

 

 

渾身の気合で作った第一作は

50歳で離婚した。

で、始まります。 





これは、離婚するまで

ざっくりした自己紹介

 


本日公開の2作目が

お金さえかければ…

婚活はうまくいくのか?


離婚後、再婚するまで

婚活に7年を経た私の経験を

お話ししています。




そして明日は、渾身の3作目。

私にとって料理は…


婚活と料理はいかに結びつくのか。


料理に自信があっても

婚活難民だった私が

アナタのためにこれから

やろうとしていることを話します。




 

ぜひ、私のインスタをフォローして

見てやってください🙏

 

INSRAGRAM

 

↑↑こちらをタップ↑↑

 

毎週火曜21時〜

ライブもやってますので

見にきてくださいね😊


マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室