このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

 ハイスペ男性に選ばれる

  アラフィフ女性がやっていること。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

アラフィフ女子のための

婚活コーチング&カンタン愛され料理、

自称:愛のぶった切りマダム、

マーガレットです。

 

 

image

 

 

アラフィフ女性の婚活が

難航ちがちな理由は…

 

まずは年齢。次には

ご自身の棚上げと高望みです。

 

 

厳しい言い方になりますが

50才前後の女性に合いそうな

同年輩の男性は、ほぼ既婚ですし

社会的にも絶頂期。

 

 

そうした男性が、どんな女性を望むか

考えたことのない方が多すぎます!

 

 ぶっちゃけですが、

男性の求めるものは

一も二もなくまず若さ。

 

 

女性が、年収

男性を判断するのと同じです。

 

 

そうした厳しい現実を踏まえて

年齢を重ねた分の付加価値を

アナタが備えていればOK。

 

 

そのためは、料理がお勧め

…ということを昨日書きました。

 

 

料理は、美容と健康に良いだけでなく

婚活に際しては、お相手に、

真心を示すツールとなって

言葉を補います。

 

また、経験値を味方にできるので

 年齢がそっくり付加価値になります。

 

 

さて、もう一つ。

年齢が付加価値になり

若いだけの女子に真似のできない

ものがアラフィフ女性にあるとしたら

 

それはコミュ力だと、

私は思います。

 

端的にいえば

「話を聞ける」ということ。

 

良き理解者として、相談できる存在

是非、なってください。

 

 

自分の歳より20も若い女子に、

子どもを産んでもらおうと思えば

50代男性は、それこそ

プライドを捨てたヨイショも

せねばなりません。

 

 

でも、アラフィフのアナタなら

若いコに話せないような相談も

気のおけない思い出話も

できることでしょう。

 

 

加えて、若いコみたいに

彼の傷つくことを

平気でズケズケ言ったり

嗤ったりもしませんよね。

 

 

同年輩だからこそ

彼の悩みにも

小さな幸せにも共感し

時には助けになるような

彼が本当に欲しい言葉を

ポンッと言って励すことも

できると思います。

 

 

そうした共感も励ましも

経験を重ねた大人だからこそ

できること照れ

 

 

 

image


 

こうしたコミュ力を鍛えておくことで

 

初対面の初デートでは

ハートをがっつりつかむことができ

告白やプロポーズの言葉を

その後も、彼から引き出すことが

できるようになります。

 

 

結婚してからは

旦那さんを上手におだてて

家事をしてもらったり

レジャーを楽しんだり…

 

「アナタって優しい人だものね」

等と、先に決めてしまえば

旦那さんはアナタの理想の夫に

自然と育ちます。

 

 

コミュ力は性格ではなく技術なので

後天的に身につけることが可能。

 

 

食卓でも、コミュニケーション力は

威力を発揮しますので

料理と併せて学べる講座を作りました。

 

 

婚活だけではなく、

胃袋をつかみたい既婚の女性にも

お役に立てる内容だと

自負しております。

 

 

料理とコミュニケーションを併せて学ぶ

マーガレットの「愛され講座」は

その濃い内容を知っていただくため、

毎月限定3名様への

無料恋愛・婚活相談を

お受けしております。

 

 

下記のLINEのリンクへ

お友達追加の上で

「面談」とコメントくだされば

大丈夫です(^▽^)/

 

 

LINE登録特典は

他にも、モリモリ!

禁断の愛されレシピ&

沼らせ恋愛術を包括する

以下5大特典

 

①季節のスペシャルレシピ                 

②今すぐ!料理初心者も胃袋をつかめる

「カンタン愛され料理講座」の動画3本

③「アナタは結婚に向いてる?」と  

   自分の心に訊く10の質問

④アラフィフからの恋愛・婚活講座  

 「異性とのコミュニケーションの取り方」

   無料参加特典(詳細は別途お知らせ)

⑤4ヵ月でプロポーズされる個別面談 

(1時間無料面談毎月3名様限り)

 

※特典は予告なく変更する場合があります。

お早めにどうぞ💕

 

 

LINEはこちら

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室