このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

 

アナタが原因なの‼️

2度目のデートへ誘われない理由

教えましょう笑い泣き

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

アラフィフ女子のための

婚活コーチング&カンタン愛され料理、

自称:愛のぶった切りマダム、

マーガレットです。

 

 

image

 


フォロワーさんから 

 婚活お悩み相談、来ました〜‼️


初デートで、一生懸命

会話盛り上げてるのに

2度目のデートに誘われない。


これ以上、どう頑張ればいいの?

 



それは悲しすぎますね。


聞けば、お相手はすごく楽しそうに

カフェで延々3時間、話して…

聞くだけでも疲れました。



相手が、ココ聞いてほしいだろうな…

ってところを探すために

事前にプロフィールもガッツリ

読んでいくから、向こうは

ほぼノリノリで喋ってくれます。



お相手だって色々と喋って

楽しそうなのに、

2度目のデートは

なぜ誘ってくれないんでしょう?



これ、初デートかどうかに関わらず

よく聞く質問です。



ね、マーガレットさん。


デートって本来…

男性が、女性を喜ばせたり

楽しませたりするもの

なんじゃないんですか?



そう、その通りです‼️



では、なぜアナタは

男性が誘ってくれないと

思いますか?



アナタは外見だって可愛いし

女性として、十分魅力的。

聞き上手だし

相手に気を遣って

話を盛り上げることもできる。



なのに、誘ってもらえないのは…


アナタの取説を渡してないから‼️


先方の男性は

アナタと初めて会うのですから

アナタが何が好きで

どんなことを喜ぶのか分からない。


だから誘えないんですニヤリ


 


ちょっと、待ってくださいびっくり

私、お相手の話を聞いてますから

自分の話なんてできないです。


聞かれてもないのに

私は〇〇好きなの、とか

△△の方がイイ、なんて言えない‼️

話の腰を折らことにもなるし…



いやそうじゃなくて💦



彼の話の中から、拾って話せば良くない?



例えば「体を動かすことが好きなんです」

って聞いたら…

私もです!なのか

すごい〜、私は苦手!なのかは

正直どっちでも良くて。


ご一緒したいな、なのか。

 教えてください、なのかの別は

あるとしても、そこをきっかけに

グイッと踏み込むのです。


※アクセルを全開にしてね


 

大切なのは

男性に誘わせること‼️


その前振りを女性が仕込もうとも

一切関係ありません。



相手に誘う気配が

なかったからと言って

じゃいつにしますか?等

女性が仕切るのは禁止です!



それをしてしまうと

彼は楽な上、文句もつけれないため

どんどん怠け者となり

反対にアナタは、彼の母になって

益々仕切ることになります。



それでも誘われなかった場合は…?




明日にしましょう。笑笑



 

もっとしっかり、アナタ自身の話を

聞いてほしいと思ったら、

LINE公式へ。

 

 

毎月限定3名様に、無料恋愛相談を

しております。

下記のLINEのリンクより

お申込みいただけます照れ

 

 

LINE登録特典は

他にも、モリモリ!

禁断の愛されレシピ&

沼らせ恋愛術を包括する

以下5大特典

 

①季節のスペシャルレシピ                 

②今すぐ!料理初心者も胃袋をつかめる

「カンタン愛され料理講座」の動画3本

③「アナタは結婚に向いてる?」と  

   自分の心に訊く10の質問

④アラフィフからの恋愛・婚活講座  

 「異性とのコミュニケーションの取り方」

   無料参加特典(詳細は別途お知らせ)

⑤4ヵ月でプロポーズされる個別面談 

(1時間無料面談毎月3名様限り)

 

※特典は予告なく変更する場合があります。

お早めにどうぞ💕

 

 

LINEはこちら

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室