このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

 

それじゃ一生結婚できない‼️

自分に合う男性が分からない…

婚活女子がヤバすぎる理由💦

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

アラフィフ女子のための

婚活コーチング&カンタン愛され料理、

自称:愛のぶった切りマダム、

マーガレットです。

 

 

image

 

 

 

ブログネタを探して

ググることもある私ですが💦

 

いゃ~ぁ驚いたのなんの。

 

だって、婚活女子の一番のお悩みが

「自分に合う男性が分からない」

なんだそうですよ爆  笑

 

 

意中の男性に、どうすれば

振り向いてもらえますか?

ならまだ分かるってもんですが💦

 

 

別に、好きな人が居なくても

婚活はできます。

 

むしろその方が、

婚活には支障ないと思います。

 

 

ただ、これ

自分に合う男性なら

それでいいんですか?

って私は言いたい!

 

 

コンピュータとか 占いとか

Aiとか ベテラン仲人とか

性格診断テストとか?

 

そういう自分以外の諸々の判断で

「この人、アナタに合いますよ」

という男性が紹介されたら

安心して結婚できるわ

って思うんでしょうか…笑い泣き

 

 

 

幸せの形って人それぞれですよね。

理想の結婚も、理想のお相手も

自分にしか決められません。

 

 

そこで、理想の条件を

紙に書いたりして沢山考えて

そういう男性は、どんな女性が好きかな?

 

じゃ、自分はどう行動すれば

そういう人に出会えそうか、

好かれるだろうか、と

目的から逆算して考えて行くのが

婚活の早道なんです。

 

 

ぶっちゃけ、多くの婚活の先生は

それを知っていますから

「ノートに書く」とか

「アファメーション」とか

様々な手法を用いて

アナタ自身をそのお相手の

理想の姿に仕立て上げる

ことをやっていきます。

 

 

やり方は違っても、

目的は「生徒さんに幸せになってもらう」

ことなので、極端な話

それが結婚でなくても良かったりします。

 

 

だから、婚活と起業とかを

セットで教える先生も

昨今増えていますよね~。

 

 

だから、婚活しようと思うなら

まずはそれ以前に

自分にとっての幸せは

結婚しないと得られないのか?

を考えた方がいいです。

 

 

さもないと、婚活にも起業にも

美容やダイエットにも

湯水のように言われるがままに

講座に貢ぐことに…なってしまいます。

 

 

すみません、ちょっと本題から

ズレてしまったので戻しますね。



自分に合う男性の見つけ方

つまり、結婚したとして

 アナタが幸せになれる男性はどんな人か。


 

【マーガレットの結論】

 

①自分の理想がハッキリしているアナタ

「こういう男性と結婚したい」という

目標が明確な場合

 

②「理想の男性」がイマイチ曖昧なアナタ

 

の2タイプに分けて解説します!

 

 

 

まず、①のタイプのアナタなら…

 

 

理想の結婚、つまり「目的」から逆算し

相手の好みの外見を作り、

男性心理に裏付けられた

コミュニケーション術を身につける

ことが早道です。

 

 

そして、自己肯定感を上げ

美容と健康にも気を配る

⬇️

そのためには、何と言っても

料理

 

これが最強の武器になります!

 

 

もちろん、これだけ

やればいいってことはありません。

 

 

速習した小手先のテクニックだけで

本当の愛情をつかめるのか?


あくまでこれらは、

自分に自信をつけて婚活へ向かうため。

そして大きく外さず、

仮交際まで持ち込むには有効ですが…

 

 

やはり最後は、

 

真心。

そして純粋さ。

 

 

とはいっても、それを

どうやってお相手に示していくと

心に響くのか。

 

 

それについて、私は個別相談や

講座のカリキュラムの中で

「料理」と二本立てで

詳しくお話しています。

 

 

 

 

ですが、案外多いのが、

 

②「理想の男性」がイマイチ曖昧な場合

なんですよね~。

 

 

そりゃ、不細工よりはイケメン

 

貧乏よりはお金持ち

 

背は、低いよりは高いほうがいい

 

何でもかんでも

 

無いよりはあった方がいい…

 

 

こういうタイプの女性が

決して不美人ではないのに

予想外に婚活に苦戦を強いられます。

 

 

ワタシ、普通の人でいいの!

理想が高すぎる訳でもないのに

なんで結婚できないの?

 

 

 

はい。では明日、

 

その辺りを解説していきます。

 

 

 

当たり前のことしか

言えませんけど

 

 

現実的で実践的なこと

申し上げます。

 

 

 

答えが待てない方や

アナタ自身のことをお尋ねの場合など

いつでも、マーガレットに

ご相談くださいね!

 

 

以下のLINE公式で

お待ちしております。照れ

 

 

LINE登録特典は!

禁断の愛されレシピ&

沼らせ恋愛術を包括する

以下5大特典

 

①季節のスペシャルレシピ                 

②今すぐ!料理初心者も胃袋をつかめる

「カンタン愛され料理講座」の動画3本

③「アナタは結婚に向いてる?」と  

   自分の心に訊く10の質問

④アラフィフからの恋愛・婚活講座  

 「異性とのコミュニケーションの取り方」

   無料参加特典(詳細は別途お知らせ)

⑤4ヵ月でプロポーズされる個別面談 

  (1時間無料面談毎月3名様限り)

 

※特典は予告なく変更する場合があります。

お早めにどうぞ💕

 

 

LINEはこちら

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室