このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

 

だからアナタは選ばれない‼️

印象罪悪の婚活女子、

NGワード3選。

 

 

 

 

 

 

さぁ何でしょう⁉️

印象最悪、

一瞬で嫌われる

 婚活女子のNGワード3つ。

 

 

 選んでみました〜。 

 

 

アラフィフ女子のための

婚活コーチング&カンタン愛され料理、

自称:愛のぶった切りマダム、

マーガレットです。

 

 

image

 

 

事の起こりは、ある婚活塾を主宰する

婚活コーチの動画サイトで

フォロワーさんからの質問に答えた

回答が、私からすると

 

ン…違うんでは…キョロキョロ

と思ったから。

 

 

デート中に男性と話していて

使ってはいけない言葉とか

使わない方がいい言葉はありますか?

という質問に、答えたその先生は…

 


男性が特にデート中に

女性から聞きたくない言葉は

俗にいう。男言葉です。

と、回答されたんですね。

 

それが、私の腑に落ちなかったの。

 

 

具体例としては、①ウマイ(美味しい)

②ヤバい、③むかつく、④オマエなどの

男っぽい言葉は控える、

という回答内容でした。

 

 

ググってみると、回答そのまんまの

該当記事がネットにあって

笑ってしまいました。

 

⇩こちらです⇩

 

 

 

 

 

 

確かに、読んだらタメになりました。

 

ウマイ、だけじゃなくて

まずい、等のネガティブワードもそう。

 

げろまずい、とか

 くそまずい、とかは

もっと嫌われるでしょう。

 その意味では同じ類の言葉と思われます。

 

 

 恐らく動画で回答されていた先生は

フォロワーさんからの質問に

こちらの記事をググっって

丸パクリ回答していたんですね~。


言葉も順番も全く同じなのには

笑うしかありませんでした。

婚活コーチを名乗る方の

レベルも様々ですね〜笑い泣き


 

 

ま、ご同業でもある、その先生の

名誉のためにあえて、回答なさっていた

  その動画サイトのリンクは貼りませんが💦

 

 

私は、このサイトを読んで

かなり若い方を想定しての記事かな

と、感じて、腑に落ちませんでした。

 

 

 少なくとも、40代、50代専門を謳う

婚活コーチの回答としては

無理があると思いましたし、

果たして、質問者さんの

聞きたかった内容なのかな?とショボーン

 

 

 

だって、それって

当たり前すぎませんか?

 

 

そのレベルができていない女子が

ハイスペック男性をターゲットに

婚活するでしょうか。

 

婚活するアラフィフ世代の女子が

ヤンキーでもないのに

そんな言葉を使うでしょうか。

 

 

それを考えると、

アラフィフからの婚活女子が

デートで避けるべき言葉と言うのは

以下のような3つではないかと

思ったのです。

 

私なら、こう答えます。

 

 

①でも、だって…

 

相手の言葉を受け容れない

否定語の代表。

チャレンジしようとしない

今の自分を変えようとしない

人の意見を聞かない

そんな女性の言葉ですよね。

 

男性の思考回路って

問題解決型にできている

ってどこかで読みませんでしたか?

または、どこかで聞いた…とか。

 

そんなことで、男性はまず

たとえ自分と意見が違っていても

一旦は、ふぅ~ん、そうなんだ。

とか、へぇ~そうなんだ。

せっかく話したアドバイスを

聞いてほしいと思っています。

 

 

だからこそ、

え~だって、とか

 でもぉ~  等の反応を

されてしまうと

自分の意見が否定されたと感じて

傷つくだけでなく

ヒトの話を受け容ない

negative女子…と感じます。

 

 

 

②どうせ…

 

これもかなりのネガティブワード。

自己肯定感まるでない世捨て人。

こんな人と居たら

精気を吸い取られそうです爆  笑

 

男性は、笑顔の絶えない

明るい女性が好き。

 

笑顔を見ていると幸せになれるし

自分と居て楽しいんだと感じられて

気持ちが上がるから。



∴ 精気の吸い取られそうな

ネガティブ女子からは

今すぐ‼️離れて行きます。


 

 

③私なんか…


これね、アナタが男性から言われたら

どう思います?

 

そんなことないよって

言ってあげますか?

 

あ~そんな自信ない人嫌い。

って思いませんか。

 

自分の話をして恐縮ですが

私、自分の婚活時代

これを言ってくる男性は

即、断ってました。(笑)

 

 

ご機嫌取るの疲れますもん!

 

 

根拠のない自信でいいから

男性は「うぬぼれてる」くらいで丁度いい。

ドーンと構えていてほしいです。

 

 

男性だって、同じ思いのはず。

だって家庭を任せるんですから。

 

 

こういうこと言う人って

メンヘラ…⁉️

そう思われても仕方ありません。

 

 

 

ちなみに 私の講座の生徒さんに

同じ質問をしてみました。

 

 

婚活している男性が

相手の女性から

一番聞きたくない言葉があるとしたら

何か。3つ答えられる?

との質問に、ある生徒さんが

 

 

①でも。②だって。③どうせ。

の3つだと思います!

と、即答なさいました。

 

 

さすが、ワタシの生徒さま。

分かってますね~ニコニコ

 

嬉しかったです。

 

 

アドバイスがあるとすれば

「ワタシなんか」を足しておいて…

と、言っただけでした!

 

 

私の講義を聞いていたら

(講座のテキストには書いてませんでしたが)

応用問題として考えても

カンタンだったんですね~照れ

 

 

 

まとめます!

 

 

婚活がすんなりまとまる女性像はこの逆!

こうしたネガティブな言葉を

(言いたくなっても)使わず  

 

自己肯定感を高く保ち

常に前向きで笑顔を絶やさない。

 


そして彼が少しくらい

ネガティブ発言をしたとしても

意に介さず

「のび太さんなら大丈夫よ」

と言ってドーンと構えている。

 


そんな女性なら、婚活なんて

貰ったも同然。(笑)

 

 

ハイスペ男性の方から

拝み倒されて結婚できマス。



いくらハイスペだろうと

根っこのところは自信がなくて

オレ大丈夫?って

気にしてるのが男性だから。


 

 

こういう女性なら

一緒に居て

元気がでるし、元気をもらえる。

 

 


そのためには、アナタが

どうやってメンタルを保つのか。

 

 

自己肯定感を上げていくには

どうすればいいのか?

 

 

この辺りは、その方に合った

アドバイスを個別に致します。

 

 

これまでの仕事や育ち、

親御さんとの関係など

バックグランドが皆さん違うから。

 

 

LINE公式からのお申し込みで

無料面談も致しますし

講座生さんには、個別相談

(スケジュールさえ合えば)無制限。

LINE相談も無制限です。

 

 

LINE登録特典は!

禁断の愛されレシピ&

沼らせ恋愛術を包括する

以下5大特典

 

①季節のスペシャルレシピ                 

②今すぐ!料理初心者も胃袋をつかめる

「カンタン愛され料理講座」の動画3本

③「アナタは結婚に向いてる?」と  

   自分の心に訊く10の質問

④アラフィフからの恋愛・婚活講座  

 「異性とのコミュニケーションの取り方」

   無料参加特典(詳細は別途お知らせ)

⑤4ヵ月でプロポーズされる個別面談 

  (1時間無料面談毎月3名様限り)

 

※特典は予告なく変更する場合があります。

お早めにどうぞ💕

 

 

LINEはこちら

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室