このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

 

春も間近なので

LINEのプレゼントレシピを

 一新しました!おねがい

 

 

 

 

春も間近のこの頃、

公式LINEでのプレゼントの一つ

「季節のレシピ」を

一新しました。

 

 

アラフィフ女子のための

婚活コーチング&カンタン愛され料理、

自称:愛のぶった切りマダム、

マーガレットです。

 

 

私はかねてから公式ラインで

🎁沼らせ恋愛術&レシピ5大プレゼント

を登録してくださった方へ

プレゼントしていますが…

 

 

その一つである①「カンタン愛されレシピ」

を季節の春にちなんで

リニューアル致しました!

 

 

これまで(ホワイトデーまでと思い…)

簡単お手軽スィーツのレシピカード

をお渡ししておりましたが

春にちなんで季節の素材を取り入れた

ワインに合う簡単オードブル3選

 

のレシピカードをお渡しできるよう 

公式LINEの配信を組みなおしました。

 

 

 

 

LINE公式はこちらをクリック!

 

 

 

他にも、②料理苦手でも胃袋をつかめる

「カンタン愛され料理」の動画3本、

 

③本当に結婚したいのか

自分の心に問う10の質問リスト、

 

④4ヵ月でプロポーズされるための

ロードマップ作成会へ無料参加特典

 

⑤個別婚活または料理のご相談1H

(毎月3名無料)

 

 

など、5大特典をご用意しておりますが

まずは、マーガレットの自信作

①季節の愛されレシピ

受け取ってください♡

 

 

まとめます!

 

LINE登録特典は!

禁断の愛されレシピ&

沼らせ恋愛術を包括する

以下5大特典

 

①季節のスペシャルレシピ                 

②今すぐ!料理初心者も胃袋をつかめる

「カンタン愛され料理講座」の動画3本

③「アナタは結婚に向いてる?」と  

   自分の心に訊く10の質問

④アラフィフからの恋愛・婚活講座  

 「異性とのコミュニケーションの取り方」

   無料参加特典(詳細は別途お知らせ)

⑤4ヵ月でプロポーズされる個別面談 

  (1時間無料面談毎月3名様限り)

 

※特典は予告なく変更する場合があります。

お早めにどうぞ💕

 

 

LINEはこちら

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室