このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

 

アプリに多い

「ハマると危険な既婚者」

 傾向と対策、教えます。プンプン

 

 

 

 

「詐欺師」なる人種が

アプリには一定数必ずいますが

その詐欺の一種とも言えるのが

既婚者ですプンプン

 

 

50代で登録している男性の数は

全体の9割が既婚者だといって

アラフィフ女性を脅かす

相談所もある位。

 

 

でも、プロフィールを読むだけでは

なかなかそれとは分かりません。

 

 

お金を騙し取る訳じゃなくても

何となく恋愛したい…

ドキドキしてみたい…

って思うらしい。

男性心理として、ね。

 

あとは「遊びたい」男性。

これは分かりやすいので

女性もあまり騙されません。

 

マッチングしてから

すぐにでも会いたがる、とか

 初回デートでも手をつなごうとしたり。

 

言わなくても分かるでしょ的な

言動が目につくので

女性側も自然と警戒できます。が!

 

 

 

しかし!最も警戒すべきは

もう一度恋愛ごっこをしたい男性。

 

このタイプの男性にハマると厄介です。

 

 

なぜなら、アラフィフ独身女性にとって

何もよりも貴重な時間を

無駄にしてしまうからです。

 

ここまでは前回の復習。

 

 

 

では、まず【傾向】

から解説します。

 

 

なぜ、こうした恋愛ごっこ男性に

賢い女性がハマってしまうのか?

をお話しますと…

 

 

こういう既婚男性は

肉体的には飢えていないので

あから様に女性を欲しがりません。


また、既婚者としての負い目なのか

危険を察知するからなのか

進んで体の関係を持とうとしません。

 

 

三カ月でも半年でも

ホテルなどには誘わず

自分からは何も求めずに、只々

美味しいご飯を食べさせてくれ…


ブルーノート等の一流ライブや

歌舞伎やオペラ、バレエなど

最高級のエンタメを繰り出しては


女性をお姫様気分でエスコートする

のも可能な人種です。


 

なので…。ここで

デートはするのに告白してこないことから

彼には、結婚の意思がなさそう…

と冷静に見極めて次へ行けるなら

問題ないのですが。

 

 

スマートにエスコートするのに

いつまでも紳士的で

肉体関係を持とうとせず

ハッキリとした告白もない。

 

 

となると、女性の方で

しびれを切らしてしまい、

彼の気持ちを確認したくて、

自ら体を張った賭けに出ることすら

してしまいます。

 

私のこと、好き?

好かれてると思ってたけど、

どうなん?…てな具合です。

 

 

極端な話、

① 初対面で名刺を出す 

②一緒に写真を撮りたがる

 

この2点を、男性が平気な顔で

実行すれば、それだけで

女性は信じてしまいます。

 

 

「名刺を渡す」=身分を明かす

という行為は

結婚の意思がある、または

真面目な付き合いをしたい男性だと

女性は受け止めるので…。

 

 

けれど、上記2点を、

臆面もなくやってのける男性の中にも

要注意の既婚者はいるのです!

 

 

ほんと、昨今

名刺=独身証明でない!

と、思った方がいい💦

 

 

 

 

【見極め法】

これは、男性によりますが

 

愛してるとは言わない。

結婚の二文字は言わない。

③旅行など行き先は相談しても

実現しない。

 

 

極めつけは、①泊まらずに帰る。

②年末年始を一緒に過ごせない。

③彼の家には招かれない。

 

 こうして活字になると

分かりやすいじゃん、

気付けるよね、

と思いますか…?

 

 

しかし、この手の男性は

「恋愛したい」病なので

 

 

好きだよ、とか

ずっと一緒に居たい。

とかの言葉は、

普通に口にします。

 

 

だから、とっても

分かりにくいのです!

 

 

【対策】

それってプロポーズ?

と、将来を予感させるような言葉

口説き文句的なことを言われたら

決してソコに「結婚」のけの字も

含まれていなかったとしても

サラッと聞いてください。

 

 

また、自分から肉体関係を

持つことを誘ったとしても…

ちゃんと寸止めした上で

「何か忘れてない?」等と

告白を促してください。

 

 

きちんと、どんな言葉でもいいので

付き合ってくれ…という趣旨の

言葉は、彼から言わせること。

(できれば、こっそり録音しておく)

 

 

結婚を考えないなら

これ以上付き合えないな…

と、彼に思わせることができますし

 

 

 

既婚者かどうかを聞きにくいなら

 

大好きって言ってくれるのに

愛してるって言わないよね。

それって、どういう意味?

私が考えてるのと同じ意味かな?

 

 

ずっと一緒に居たいって

言ってくれるのに

プロポーズしないのは

(プロポーズは)

できないってことなの?


 

本当に別れが辛くならないうちに

物わかりの良い女性のフリをして

既婚者かどうか確認するわけ。

 

 

答え方次第で

これは既婚者だなと

覚悟することもできます。

 

 

 

将来のことを考えるなら

結婚できない彼との恋愛は

気持ちをすり減らすだけで

アナタに何も良いことはありませんので

 

よくよく考えてくださいね!

 

 

今、LINE登録していただけると

こうした悩みに関する個別相談も

毎月3名限り、

お一人様1回限り

無料でさせて頂きます。

 

 

LINE登録特典は!

禁断の愛されレシピ&

沼らせ恋愛術を包括する

以下5大特典

 

①季節のスペシャルレシピ                 

②今すぐ!料理初心者も胃袋をつかめる

「カンタン愛され料理講座」の動画3本

③「アナタは結婚に向いてる?」と  

   自分の心に訊く10の質問(New)

④アラフィフからの恋愛・婚活講座  

 「異性とのコミュニケーションの取り方」

   無料参加特典(詳細は別途お知らせ)

⑤4ヵ月でプロポーズされる個別面談 

  (1時間無料面談毎月3名様限り)

 

※特典は予告なく変更する場合があります。

お早めにどうぞ💕

 

 

LINEはこちら

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室