このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

結婚詐欺に狙われやすい

女性の特徴!教えますキョロキョロ

 

 

 

 

「詐欺師」なる人種が

アプリには一定数必ずいますが

どんな手口で

どんな詐欺をするのか?

 

 

これが初回のお話しでした!

 

2回目は具体的な

詐欺師の手口と人物像

実際に見聞きした、リアルな話。

 

 

今回は完結編ですが、

その前に超々大切なことを

復習しておきましょう。

 

 

「私だけは大丈夫」は厳禁!

 

   知らない人にお金を渡さない。

 

これだけ、たった2つですので

何がなんでも守ってくださいね。

 

 

 

では今日は、詐欺師が目をつける

女性像について学びます😊✌️

 

 

例えば、アプリに載せる

プロフィール写真。

アナタは吟味していますか?

 

まず、詐欺師はここを見ます!

 

 

例えば、この2つの写真。

アナタが詐欺師だとして

騙しやすい女性は

上下のどちらだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 これ、両方私ですがw

(流石にこの場で生徒様の写真は使えず)

詐欺師が目をつけるとすると

断然初め(上)の写真です‼️

 

 

ダメ写真の根拠は

①普段着

または超カジュアルな服装

②すっぴん

③自撮り

この3つが全て揃ってる。

髪もボサボサですよね💦

 

 

逆に敬遠されるのは

①キチンとした服装

できれば明らかな婚活ファッション

②整った髪型

アホ毛がワサワサ出ていないこと!

③(できる限り)プロ撮影の写真

 

なので、詐欺師に敬遠される

こうした写真⬆️を

アプリのプロフィールでは

トップ画像に持ってきて下さい。

 

 

なぜかと言うと…。

 

 

 

詐欺師のターゲットは

自分に手をかけていない女性

だからなんです。

 

 

カジュアルな服だと

気さくで話しかけやすい印象が

一見あるようですが

そこが間違い🫵

 

 

男性にいいねしてもらうのが目的の

プロフィール写真なのに

ろくにメイクもお洒落もせず…

 

そうした態度が

ダラシないズボラな女性と思われます

そんな「楽な方がいい」

という生活態度でイイと思っているから

超カジュアル写真を出してくる…

 

 

最高の自分を出そうとしない

自己肯定感の低い女性

と思われてしまいます‼️

そこが狙われるポイントなの。

 

 

逆に、プロによる撮影と分かる写真

をトップに持ってくることで

「結婚」に本気であることを

アピールできます。

 

そして、騙せなさそう、

いわゆる…隙がないという印象

詐欺師に与えつつも…

 

普通の男性には

おっ⁉️綺麗じゃんラブ

と、思ってもらえる。

 

そりゃそう。

プロが撮った最高の一枚ですもん。

 

そうすれば、

プロフィール欄にわざわざ

既婚者、業者はお断り‼️とか

結婚を前提にしたお付き合いの

できる方が希望。

 なんて不粋なことを書かずとも…ね。

 

逆にこういうこと⬆️をプロフに

堂々と書いてしまう女性って

普通の男性が見ても

キツイ女性だな…と感じるので

お勧めしません‼️

 

 

あ…付け足します‼️

 

写真はね、

自撮りでも大丈夫ですよ。

背景は無地で

メイクや髪型、服装も

華やかにまとめ

プロフィール用に吟味したものなら

問題ありませんウインク

 

アプリの使い方やプロフィール

の書き方、作り方の詳細は

 講座内で解説しています。

 

 

プロフィール写真については

この位ですが…

もう一つ、ファーストデートでの注意

をお伝えしますね。

 

 

アナタも、婚活ファッションという

ジャンルが成立するほど

お見合い向けの服って

大体分かると思うのですが…

 

最も注意すべきは、です。びっくり

ヨレヨレじゃないか?

汚くないか?

かかとの減り具合は?

ヒールは皮むけしてないか?

 

 

ブランドものの高価な靴

 である必要はありません。けど

  手入れされた靴であることが大切。

 

履き慣れた靴の方が👠

歩きやすいことは分かりますが

(できればいつもの5.5cmヒールでなく)

肌色ストッキングに

7〜9cmのハイヒールをはき

スラリとした立ち姿を

全身の映る鏡で

研究しておいて下さい。

 

間違ってもスニーカーは履かないで。

高価なヴィンテージもブランドでも

男性には分からないですから。

 

 

まとめますが、詐欺師は

女性である自分に、手をかけない

自己肯定感の低い女性

を狙います。

 

 

お金は貯めてても使わない。

お金を使うべきところが分からない。

自分に自信が持てない女性ほど

◎をくれた男性に固執、依存する。

…という根拠からです。

 

 

 

ただ、詐欺師がいるとは言っても

アプリは婚活上、使いこなせば

大変有益な武器であることも確か。

 

 

登録のハードルが低い分

登録している男性の人数が非常に多い!

ステキな男性、高収入・高学歴で

誠実な男性もちゃんと居ます。

 

出会えるかどうかは

 アナタの心掛け次第。

 

頑張る女性には

ステキな出会いは必ずあります。

 

 

 高確率で、無駄なく

ステキな出会いを引き寄せたければ

私のような婚活コーチが

飛躍的にその確率を

上げることが可能です。

 

 

講座生様には丸一月かけて

いいね500+を狙えるプロフィールの

書き方(添削)を含め、

アプリの選び方から使い方まで

マンツーマンでご指導します。

 

 

LINE登録特典は!

禁断の愛されレシピ&

沼らせ恋愛術を包括する

以下5大特典

 

①季節のスペシャルレシピ                 

②今すぐ!料理初心者も胃袋をつかめる

「カンタン愛され料理講座」の動画3本

③「アナタは結婚に向いてる?」と  

   自分の心に訊く10の質問(New)

  ④アラフィフからの無料婚活勉強会    

 異性とのコミュニケーションから

   懇切指導!(詳細は別途お知らせ) 

⑤4ヵ月でプロポーズされる個別面談 

  (1時間無料面談毎月3名様限り)

 

※特典は予告なく変更する場合があります。

お早めにどうぞ💕

 

 

LINEはこちら

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室