このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

アプリには必ずいる

「詐欺師」って実際どんな人?

 

 

 

 

 

 

「詐欺師」なる人種が

アプリには一定数必ずいるって

聞いたことあると思いますが

まず、どんな詐欺なんでしょう?

 

 

いきなり本題はじめます!笑

 

 

色んなタイプの詐欺師さんが

いるけれど、共通するのは

女性からお金をだまし取るってこと。

 

 

お金を引き出そうとする手段が

投資だったり、宗教とか

占い、スピ、副業、

ネットワークビジネスなど

モノによっては勧誘する男性本人が

詐欺と言う自覚無しに

信じて勧誘しているケースも

もちろんあるんですよね。

 

お金を取る方法も、

会わずにお金だけ振り込ませる

場合もあれば

会って仲良くなってから…

話を持ち出されるケースもあって

どちらとも言えません。

 

 

特に特に!!!

気を付けなきゃならないのは

やっぱり投資詐欺。

 

 

シンママの虎の子だろうが

失業中とか闘病中でも

平気で狙ってきます。

 

喉から手が出るほど

お金に困ってる…

 

そんな人の方が、

狙われやすいようです

 

なぜなら、ひっ迫した事情が

ある人の方が、即お金になる話に

飛びつきやすいし

働くのに精いっぱいな分、

投資の知識も乏しいからです。

 

 

ですが、もともと投資慣れしている

高額所得のキャリアウーマンだから

大丈夫ってこともない。

 

そんな場合は「結婚したい」

という感情に訴えるわけ。

 

 

自分の可能性に投資してほしい…

みたいな感じで、商売を始める

起業する、不動産の物件を探している

などの理由をつけて

立替払いや手付という名目で

お金を引き出したり、

 

何かの事情があって

今だけ資金繰り、運転資金のため

まとまってお金が入るまでの間だけ

数百万融通して欲しいとか。

 

 

自分たちはパートナーだから

と、結婚をチラつかせてつけ込む。


 

 

実際私も、大怪我をして

長期入院していた時

 

暇に任せてアプリやっていたのです。

 

退院したら食べたいもの何?

快気祝いしようよ、といった

親切めかした言葉を真に受けていると

「仕事は大丈夫なの?」

「保険とかちゃんとかけてた?」

など、お金の話をし始めました。

 

 

副業の投資がうまく行って

友達や親せきのお金も

頼まれて運用しているよ、

とPCを複数置いた

投資部屋の写真を送ってきたんです。

 

その男性は、房総の

海の見える部屋で

投資の運用益だけで暮らしている

と言っていました。

 

アイコンの写真もサーフィン🏄

 

 

私は幸い、虎の子の200万を

詐欺師に振り込んで逃げられた

というシンママの話を聞いたばかりで

人一倍警戒心のかたまりだったので

 

預けないかと誘われてもいないうちに

この人、私にも

お金増やしてあげるとか

親切ごかしに言いだすんだろうな…

と、先が見えてしまい💦

 

すぐにブロックして

おしまいでしたけど。

 

 

実際に騙された知人の

経験談によれば…投資詐欺の場合

一旦本当にお金を増やして

返してくれるそう。

 

50万を100万にしてくれて

すっかり信用させ、

さらなる100万も200万にする。

 

この頃には、相手をすっかり

信用しているので

1000万預けて逃げられた際も

しばらく騙されていることに

気づかず、放置してしまったとか。

 

 

アプリには、投資詐欺なくとも

結婚している男性が

遊び相手の女性を探していたり、

同棲している女性のヒモだったり、

そういう男性の話は

どっさり聞きます。

 

 

なので、見る目は大切。

 

 

けれど怖いとはいえ、アプリは

登録する側のハードルも低く

安価なので、とくに

仕事が忙しかったり、

面倒ごとを避けたい男性には

人気のツールだからです。

 

怖いことばかり書きましたが

そういうともある、という

注意喚起に過ぎません。

 

 

もちろん、当たりを

引き当てることもできますし

相談所と違って

女性は無料でできるアプリも多く

経済的に厳しい方でも

婚活できます。

 

高額所得者の男性と

結婚することも可能です!

 

 

アプリで騙された人より

実際に結婚した方ははるかに多い。

 

私の周囲では3倍~5倍くらい。

アプリで会った人と

実際に結婚する人は

この5年で急増しています。

 

 

やはり使えるツールには違いなく

避けるのではなく

使いこなした方がいい!

と肌感覚で思います。

 

 

そのためにも、誰でも分かる

当たり前の話ではありますが

 

 

「私だけは大丈夫」は厳禁!

 

   知らない人にお金を渡さない。

 

 

これだけ守ればOK!

 

 

では、長くなったので、次回は

詐欺師かもと疑うべき人物像や

詐欺師が飛びつくのはどんな女性か

など、お話していきます!

 

楽しみに待っててくださいね。

 

 

成立を待っているだけの

お見合に限らず

パーティーやアプリなど

自分から積極的に動ける方法でも

婚活を並行していくことで

出会いの場が単なる確率論でなく

確実に結婚へと近づきます

 

 

LINEの会員になって頂くと

料理初心者でも胃袋をつかむコツ

の動画3本をはじめ、

無料で参加できるイベントもご紹介。

 

LINEはこちら

 

 

LINE登録特典は!

禁断の愛されレシピ&

沼らせ恋愛術を包括する

以下5大特典

 

①季節のスペシャルレシピ                 

②今すぐ!料理初心者も胃袋をつかめる

「カンタン愛され料理講座」の動画3本

③「アナタは結婚に向いてる?」と  

   自分の心に訊く10の質問(New)

④季節の料理オンライン講座     

 「恋愛運爆上げ!良縁開運恵方巻」

   無料参加特典(詳細は別途お知らせ)

⑤4ヵ月でプロポーズされる個別面談 

  (1時間無料面談毎月3名様限り)

 

※特典は予告なく変更する場合があります。

お早めにどうぞ💕

 

 

LINEはこちら

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室