このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

アナタに目指してほしいのは

【ホッとできる女性】

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰いたしました。私事ですが

2月29日に引越ました!

仕事を抱えながらの単身引越し。

夫との同居は来月の予定です。

 

 

29日に荷物を出し、午後から仕事➡実家泊。

翌朝は朝から新居の片付けと宅配の荷受け。

その金曜の早朝のことです。

 

とっくに仕事に行っているはずの夫が

ひょっこり新居を尋ねてきました。

 

コンビニのカフェオレを2人分抱えて。

 

 

その日は、朝から私は有休をとって

一日引越しの片付けをする

と話してあったせいでしょう。

 

激励のため、立ち寄ってくれたのでした。

 

私は、驚きで目が点。(笑)

 

思いっきりテンパって

おりましたので

夫の顔を見ても

何しに来たの?ってな具合で

嬉しそうな笑顔を

見せるどころではありません💦

 

でも、夫が抱える

2人分のカフェオレを見たら…

 

 

笑顔になれたんです。(笑)

 

ほっこり…

 

 

コンビニのカフェオレが

これほどご馳走に感じられた

ことはありませんでした。

 

あ~結婚して良かった。

癒されるってこういうことかな、と。

 

 

まだエアコンも温まっていない早朝。

開きかけの段ボールにまみれた部屋で

2人ですすったカフェオレは

一生の思い出になるでしょう。

 

 

image

 

 

 

この人を選んで正解!

私の誕生日は忘れたけど

やっぱりいい人だ。

と、改めて感じました。

 

 

男性は女性を選ぶのに、よく

安らげる人、癒される人

を理想に挙げますが。

 

癒されるって、テンパってる時の

カフェオレみたいな人のことかな

と思うのです。

 

アナタも、ぜひお相手の男性にとって

殺伐とした暮らしの

一杯のカフェオレのような存在を

目指してみて頂きたいと…

 

 

相手を応援したい時

励ましたい時

ホッとするひとときを

与えられる女性になれたら

 

彼は一生、アナタを

大切にし

手放さないと思います。

 

どうしたらそんな存在になれるか?

 

 

個別にお尋ね頂けれは

一緒に考えますよ!

 

 

いつでも、ご相談をお待ちしております。

 

 

 

LINEの会員になって頂くと

料理初心者でも胃袋をつかむコツ

の動画3本をはじめ、

無料で参加できるイベントもご紹介。

 

LINEはこちら

 

 

LINE登録特典は!

禁断の愛されレシピ&

沼らせ恋愛術を包括する

以下5大特典

 

①季節のスペシャルレシピ                 

②今すぐ!料理初心者も胃袋をつかめる

「カンタン愛され料理講座」の動画3本

③「アナタは結婚に向いてる?」と  

   自分の心に訊く10の質問(New)

④季節の料理オンライン講座     

 「恋愛運爆上げ!良縁開運恵方巻」

   無料参加特典(詳細は別途お知らせ)

⑤4ヵ月でプロポーズされる個別面談 

  (1時間無料面談毎月3名様限り)

 

※特典は予告なく変更する場合があります。

お早めにどうぞ💕

 

 

LINEはこちら

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室