このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

 

婚活のお悩みって

どんなことがあるでしょう?

 

 

 

 

 

 

婚活のお悩みには色々ありますが

どんなお悩みが多いのかと言うと

それはレベルによっ様々、違います!

 

 

付き合っていてもいなくても

好きな人がいようがいまいが

それなりに悩みはある。

 

 

それらをまとめて解決できる考え方が

あるとしたら、知りたくありませんか?

 

 

 

まず、レベル別のお悩みは

何かといえば…

 

私が以前投稿したこの図、

覚えていらっしゃるでしょうか💦

 

 

     image

 

 

この5段階の中でも

お悩みはそれぞれ別個に

存在する、のです。

 

付き合う人ができたから

もう悩みがないか?

というとそうではない。

 

 

婚活以前のお悩みを0段階とすると

【レベル0のお悩み】

 

(長らく男性と付き合っておらず)

恋愛の仕方が分からない。

婚活の始め方、やり方が分からない。

どうせダメと思ってしまう。

年齢のせいにしてしまい、

初めの一歩が踏み出せない

という状態。

 

 

これが一歩進むと…

【レベル1】

自分が好かれる自信がない。

断られるのが怖い。

自分に合う相手が分からない。

どうしたら好かれるのか知りたい。

相談相手がいない。

自分からデートに誘えない。

 

 

デートができるようになれば

【レベル2】

マッチング→デート実現率を上げたい。

話が途絶えたらどうすればよいか不安。

好かれる話術がしりたい。

デートプランを立てて欲しい。

エスコートして欲しい。

こまめにLINEして欲しい。

告白されて付き合いたい。

 

 

告白されたらされたで悩みがでます。

【レベル3】

デートがマンネリ化してきた。

ときめきが欲しい。

もっと言葉にして欲しい。

早くプロポーズされたい。

プロポーズする気があるのか心配。

親に会わせてくれない。

 

 

 

そして結婚したらしたで

将来のこと、

金銭的なこと、

親の介護について、

子どもや孫のこと、

互いの友人や親せきとの関係

など新たな悩みが出てきます。

 

 

 

まとめて解決する方法があるとすれば

人間は所詮、悩むようにできている

と、腹をくくるか。(笑)

 

 

まずは、自分にとって

幸せな将来像はどんな状態で

そのためにはどんな男性が望ましく、

 

そうした男性に出会うために

そうした男性に好かれるために

どう行動したらよいのか、

戦略的に考えることが必要です。

 

 

なので!!

 

婚活は「マーケティング」

と言われるのです。

 

 

この時大切なことは

お相手を自分の思い通りに

動かそうとしないこと。

 

 

もっとLINEしてほしい

デートプランを立ててほしい

彼に告白してもらいたい

プロポーズしてほしい

 

…と言ったように

相手の行動をコントロールしようと

するから、自分の思い通りにならないと

焦ったり悩んだりするのですね。


 

 

北風が、男にコートを脱がそうと

いくらピューピュー吹き付けても

ダメだったけれど

 

太陽がポカポカ照らしたら

男はすぐさまコートを脱いでしまった。

 

そんな例えを思い出してください。

 

 

【結論】

 

どうやったら相手がそうしたくなるか。

それを考えて、アナタの行動や

言葉がけを変えていくのです!

 

 

そのためのノウハウは

本講座で色々お教えしているのですが

まずは入り口の勉強会だけでも

参加していただけると

 

なるほど、そういうことか!

…と分かるはずです。

 

 

男性に好かれるための

ノウハウあれこれというのは、

 

男性に媚びるため

行うのでは断じてありません。

 

 

アナタが幸せになるために行うこと

であって、お相手に望まれるよう

自分の行動やあり方を

適宜修正する方法にすぎない。

 

 

アナタの中身や本質を

変えることは必要ありません。

 

 

詳しいことは、

LINEの会員になって頂くと
勉強会情報を始め、

下記がGETできます。

 

 

禁断の愛されレシピ&

沼らせ恋愛術を包括する

以下5大特典

 

①季節のスペシャルレシピ                 

②今すぐ!料理初心者も胃袋をつかめる 

「カンタン愛され料理講座」の動画3本

③「アナタは結婚に向いてる?」と   

   自分の心に訊く10の質問(New)

4カ月でプロポーズされるための   

ロードマップ作成会、または

    季節の料理オンライン講座への    

     無料参加特典(詳細はLINEでお知らせ)

⑤4ヵ月でプロポーズされる個別面談   

  (1時間無料面談毎月3名様限り)

 

※特典は予告なく変更する場合があります。

お早めにどうぞ💕

 

LINEはこちら

 

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室