このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

4ヵ月で結婚前提の彼を作る

愛され料理講座の、無料

メール講座できました!

⬇️こちらをタップ

メール講座、メルマガ読者様限定の

アプリで300+GETできるプロフィール文

の勉強会へ無料ご招待。

 

 

 

【バレンタイン緊急企画】

 

失敗なしでリピ確定!

カスタードクリーム自作の

絶品簡単スィーツ

 

 


 

 

 

インスタの料理ライブ

 

今夜は、カスタードクリームの

作り方を徹底解説!

 

覚えて損はありません。

 

 

カスタードクリームは、基本

卵黄と砂糖、牛乳でできているので

生クリームより

ずっとヘルシーだし

お財布にも優しい♡

 

 

でも、失敗しないで作れるか心配

ちょっと難しそう

思う方が多いみたいです。

 

 

なので、今回は

スィーツというよりも

覚えておけば

バレンタイン「にも」使える

カスタードクリームの

作り方をメインに解説しました。

 

 

こんどばかりは

アーカイブ見ても意味ない!

ぜひリアルタイムで!!

という企画でしたが…

 

 

投稿したつもりの

LIVEのお知らせが、

投稿されてなかった…

という事態になってしまいました。

 

 

 

 

また、カスタードクリーム

を活かしたスィーツの作り方

実演しております!

 

 

季節のフルーツ「いちご🍓」

たっぷり使いました。

 

 

 

LIVEHは毎週火曜の

21時です。

 

 

見てくださいね😊

 

INSRAGRAM

 

 

↑↑こちらをタップ↑↑

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室