このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

私事ですが、引っ越します!

婚活との酷似点から得た教訓💦

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、来月引越します。

 

 

今まで諸事情から別居婚を

続けてきましたが

いよいよ来月、同居!

 

 

もともと夫の次女が春から

関西の学校への進学が決まった事情から

同居の話は出ておりましたが…

 

 

のんびり屋の夫のこと

決まる時は決まるよ~心配しなくても

という感じでしたので、

そろそろ探す?と物件候補を

添付送信してきたときには

「本気だったのか!」と

かなり驚きました。(笑)

 

 

どの物件も私が兼ねてから

伝えていた条件に合った地域で

車、犬、ピアノと

「賃貸三重苦」条件をクリアしたもの。

 

 

ここで話題にしたいのは

①条件が厳しくても出会いはある!

②短期決戦でまとめよう!

③物件も人間も「出会い」の法則は同じ

ということです。

 

 

 

検索しているだけでなく、

実際に問い合わせて実感したことですが

結構商談中の物件も多く「まだ募集中か?」

確認要だということ。婚活と同じ!

いい物件は足が速いのです!(笑)

 

写真で外見を「いいじゃん」と感じても

見るまで分からない!よく撮ってある💦

ありえない環境のこともありました。(爆)

 

③気に入った!ぜひ!と伝えることは必要。

でも後から内見した人に取られることもある!

相手(大家さんや不動産屋さん)との相性も。

 

④大きな期待が外れた時ほど

次の物件との出会いは

さらに良いものになる!

 

 

どんなにイイナと思った男性でも

振ったり振られたり

会えたり会えなかったり

思いがけないことで嫌われたり、

それが婚活と言うもの。

 

なので、ある程度割り切る必要もあるし

そのたびに落ち込んでいたら

次にいけないので!

 

 

と、前回↑も書きましたが

正に「物件探し」も同じでした。

 

 

 

もう出会えないかもしれない…

と落ち込んだり。

最終的には「引っ越さない決断」も

視野に入れてみたり。(笑)

 

そんなことまで婚活と同じ。

 

 

婚活の場合、これ↑で悩んでいる方は

私のLINE登録のプレゼント

「アナタは結婚に向いているか?」

自分に問う10の質問リスト

というのがありますから是非GETしてね。

 

 

 

ところで、なぜ決まったかを考えると

やっぱり…

 

 

④大きな期待が外れた時ほど

次の物件との出会いは

さらに良いものになる!

 

 

これが大きかったです。

 

 

 

 

不運が重なり

「お気に入り」に入れていた

手持ち物件が全てなくなり

ゼロから探し直しだと覚悟して

猛烈に落ち込んだ私でしたが、

 

 

夫が、これまで検索に

入れていなかった地域からの物件を

私に送ってきて、ソコに決定!

 

 

なので婚活も

これまで検索していた方法

以外の方法で検索したり、

選ぶ見方を変えてみると、

きっと良い出会いにつながると思います。

 

 

 

加えてピンチこそチャンス!

 

落ち込むような大事な縁談を

シクった時こそ。

 

次の「お話」は、きっと実り多い

出会いになるはずです!

 

 

私も体験者です。

 

 

ということで、

LINEの会員になって頂くと

 

禁断の愛されレシピ&

沼らせ恋愛術を包括する

以下5大特典

 

①季節のスペシャルレシピ                 

②今すぐ!料理初心者も胃袋をつかめる 

「カンタン愛され料理講座」の動画3本

③「アナタは結婚に向いてる?」と   

   自分の心に訊く10の質問(New)

4カ月でプロポーズされるための   

ロードマップ作成会、または

    季節の料理オンライン講座への    

     無料参加特典(詳細はLINEでお知らせ)

⑤4ヵ月でプロポーズされる個別面談   

  (1時間無料面談毎月3名様限り)

 

※特典は予告なく変更する場合があります。

お早めにどうぞ💕

無料で参加できる他にも色々。

 

LINEはこちら

 

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室