このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

「おうち手料理デート」の

NGなタイミングとは?

 

 

 

 

 

 

胃袋をつかめ!

 

 

ってよく言われるセリフですが…

(特に婚活の場合には)

いつがいいと思いますか?

  手料理を食べてもらうタイミングって。

 

 

よく聞かれるんです💦

「彼に手料理作りたいんですが

ウチに呼ぶのってありですか?」

 

 

今日は、その質問にお答えしますね!

 

 

 

覚えておいてもらいたいのは

①(一人暮らしの)自宅によんで

手料理をふるまう、のも

②彼の家で手料理を作る、のも

 

 

告白される「前には」

しないでください!

ってことです。


 

 

「胃袋をつかむ」とはいいながら

手料理を武器に告白を引き出すのか

Hをチラつかせて告白を引き出すのかの

区別がものすごく曖昧になるのに加え

 

 

男性の習性として

告白前に女性の家によんでもらえるのは

告白しなくても付き合える訳ですので

いくらアナタを気に入ってたとしても

告白しようというモチベーションは

一気に急降下します。

 

 

 

ですので、告白されたいがため…

自宅に招いたり、

彼の家にノコノコ上がり込むのは

アナタの年齢やバツの有無に関わらず

もちろん料理の腕前にも関わらず

女性として、すべきではありません。

 

 

料理の腕を見せる以前の問題ですが

貞操観念の乏しい女性として

彼に印象付けてしまうことは

絶対に避けてください!

 

 

 

さて、手料理を作る時期についてですが

「告白前にはしない」とお話しした通り

「結婚を前提に」

付き合ってください

との言葉を聞いてからなら…

 

 

家に呼ぶのをいつにするか?

➡いつ手料理を食べてもらうか?は

 アナタの判断で決めて構いません。

 

 

手料理は、彼が最終的に

この子にプロポーズするんだ!との

決め手になるものです。

 

 

大切なのは気持ち♡であって

腕前の良し悪しではありません。

 

 

 彼の好物や、

子どもの頃から好きな料理

思い出のメニューなどを

どしどし作って上げてください♡

 

 

どんなメニューが好評か、

胃袋をつかみやすいか、については

本講座でレシピともども

詳しく採り上げております。

 

 

 

一方、告白される前

彼を喜ばせたいと思う気持ちや

手料理を食べて欲しいなという

気持ちは、どうやって

アピールしたらよいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

では、これは明日の投稿にしましょう♡

 

 

 

LINEの会員になって頂くと

 

料理初心者でも胃袋をつかめる

「カンタン愛され料理のコツ」

動画3本をはじめ

5大特典が付きます!

 

LINEはこちら

 

 

禁断の愛されレシピ&

沼らせ恋愛術を包括する

以下5大特典

 

①季節のスペシャルレシピ                 

②今すぐ!料理初心者も胃袋をつかめる

「カンタン愛され料理講座」の動画3本

③「アナタは結婚に向いてる?」と  

   自分の心に訊く10の質問(New)

④季節の料理オンライン講座     

 「恋愛運爆上げ!良縁開運恵方巻」

   無料参加特典(詳細は別途お知らせ)

⑤4ヵ月でプロポーズされる個別面談 

  (1時間無料面談毎月3名様限り)

 

※特典は予告なく変更する場合があります。

お早めにどうぞ💕

 

 

LINEはこちら

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室