このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

 

スピはまり女子。

アナタそのままだと婚活無理‼️

 

 


 

 

   

昨今、増植すさまじい

スピはまり女子。


正直、マジやばいです💦

 



誤解のないように申しますが 

スピ自体、悪いことではありません。



私自身クリスチャンですし

自然の摂理含めて

科学を超える

何らか偉大な力の存在は

 大いに感じております。



日本でも昔から

婚活を「ご縁のもの」といいますが

これってシンクロニシティ

 近い言葉ですよね。



でもね、それを感じるのは

事が済んでから振り返ってです

私の場合には。



婚活女子が、出逢いを信じて

スピにはまる姿は

不憫でこそありますが

正直「気の毒」としか…



上から目線でスミマセン。

祟りでもなんでもドンと来い。🤣



人事を尽くして天命を待つ、も

果報は寝て待て、も

同じように

神様は見てるからね😊

 みたいな言葉ですよね。



やるだけやって…からの、

自力で頑張って…からの、

 神頼み、のはず。



 

でもね、婚活女子から

 度々聞くのは.

 


せっかくお見合いして

アナタちゃんと

相手を知る努力した?


と、思うところを

  波動が来ませんでした…😳




私がチェックすると約束した

プロフィール文をそもそも書いてない。

まだですか?と問えば

(言葉が)降りてこない…😳



半年以内にプロポーズされたい

と自分で目標を立てたはずが

自らの行動を起こさず

今はその時期じゃないんです…😳




仕事が忙しいとかではなく

家電が立て続けに壊れたり

マンションの水回りがトラブったり

そういう時は時期じゃない

と言う知らせなので

 動いてはいけない⁉️


もちろん、大きな転換期には

好転反応といって

よくなる前兆として

ちょっとしたトラブルが体調等にも

起こったりはします。



ただ、トラブルが重なる時期だからと

そこで歩みを止めてしまっては

その後、好転するものも

しなくなります💦



そうした時期こそ

地道に積み上げる時期のはず…





この図を

マーガレットの婚活五段階説

と名づけました。笑笑



つまり、婚活といっても

出逢いを引き寄せるに当たっては

然るべき手順を踏んおり

ある程度の期間を必要とします。




政府統計によれば

50代独身女性が

(婚活の有無を問わず)

1年後に結婚している可能性は

3%


婚活していても

日本仲人連盟による婚活白書では

アラフィフ以降で成婚した女性の

平均婚活期間は凡そ1年半です。





聖書の言葉にもある通り

(婚活だって)

種を蒔かない畑から

 刈り入れることはできません。



だからこそ‼️

今の時期が良くないなら

その時期こそ粛々と…


プロフィールを作り込み

自撮りやメイクを研究するなり

アプリに登録するなり

パーティーに申し込むなり。


然るべき時期に

パッと動けるようにしておく

必要があるのです。



結婚する時期を目標に定めたら

そこから逆算して

自分が今、いかに行動すべきかを

考えてください。



結婚してから

お相手と巡り会ったのを

やっぱり運命だったんだわ…

と感じるのは良いのですが



婚活中に

自分の瞑想の時間を優先して

チャットをぶった斬ったり

してもいいとは

思わないんですよね…🤔



仲良くなってからー

瞑想の時間を理由に

早めに帰宅する位はしても良いかも😅

 



マーガレットは、

幸せになりたいアナタを

本気でサポートします!

 

 

スピリチュアルの使い方を

どうか誤らないでくださいね。

 

 

歯が痛い時は歯医者に行く。


スピでは治せないからです。


それを分かっていながら


なぜ婚活はスピに頼るのでしょう。


婚活も専門家を頼ってください。

 


まずは、私の書いてる

メール講座を読んでくださいね❣️

 

 

メール講座では、

結婚への最短コースや

婚活でのマインドづくりを

7日間でお伝えします!

 

 

メール講座へのご登録特典は 

 

①婚活界の常識、3つの嘘

②ライバルに差がつくパーティーの自己紹介

③お食事デートで惚れさせる5つのコツ

動画3本と、

 

婚活成功ロードマップ作成会への

無料参加特典付き。

 

TAPして無料メール講座へ

⬇️どうぞ⬇️

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室