このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

 

婚活って恥ずかしい⁉️

頑張っている女性に失礼すぎ。

今すぐやめてね。

 

 


 

 

   

婚活してるなんて恥ずかしいから

 こっそりやりたい。

 

これもね、婚活女子から

 度々聞くんですよ。

 

どこが恥ずかしいですか💦

 

婚活するのが恥ずかしいなら

 

結婚するのも恥ずかしいってこと?

 

 

①結婚したいのにできないのが恥ずかしい

②婚活してまで結婚するなんて恥ずかしい

③婚活しないと結婚できないのは恥ずかしい

④婚活しても結婚できないのは恥ずかしい

 

この辺りをウロウロした挙句、

「結婚しない」と決めるほど

意志も強くないし

ハイキャリアでもないのに

結婚してないって

モテないみたいでカッコ悪いかも…


 

だから、誰にもばれずに

サクッと結婚できるなら

  婚活しておいてもいいかな🙄 

 

 

あのね~~~~~

 

 

こういう人、そもそも結婚無理。

私も、マジ無理。

婚活、手伝えない。

 


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

そんな人と、大切な時間を使って

お見合いする男性は気の毒だし

真面目に婚活してる女子にも

とっても失礼なのね。

 


隠すことがダメなんじゃなくて

「婚活」をカッコ悪いと

思っている時点でアウト‼️



婚活は、罪悪感を抱きながら

するものではないし


もっとね、

心血注いで、真剣に、

命懸けでやるものです。



これからの一生にかかわる

一大事ですからね‼️




 


婚活ってね、

幸せ探しと同時に

「自分探し」なのね。

 


カッコ悪いとかいいとかじゃなくて。

 

 

自分がどうなりたいか、

何を仕事に

どんな場所で

どんな風に暮らしたいか。


自分にとって幸せって何か。

幸せになるってどういうことか。

 

そのためにパートナーが必要か。

必要なら、どんな相手がいいのか。

 

 

お相手像が

具体的にイメージできたら

どんな場所を探せば巡り合えそうか

その人に好かれるのはどんな女性か等

「考えて行動する」のが婚活です。

 

だから、マーケティングなわけ。

 

 

頭も知恵もつかうし

礼儀作法やコミュニケーションも、

ニュースを見たり、新聞を読んだり

投資や貯蓄、政治や経済に

関心を向けることも必要です。

 

 

自分の周りのそういうことにも

キチンとアンテナを張れている女性か

自分のことしか考えてないヒトか

男性は、ちゃんと見ています。

 

 

わかりますか?

 

 

「婚活ってカッコ悪い」とか   

そういう偏見持ってる人に

できることじゃないのね。

 

 

 

マーガレットは、

幸せになりたいアナタを

本気でサポートします!

 

 

私に、きっちり

婚活のイロハから教わりたい

って人がいたら、

ガチで面倒見ますよ😎

 

 

婚活してみたいけど

頑張り方がわからない人、

婚活費用がバカ高くて

ビビっている人とかいたら

 

まずは、私の書いてる

メール講座を読んでくださいね❣️

 

愛の鞭もしたためてありますので😊

 

 

メール講座では、

結婚への最短コースや

婚活でのマインドづくりを

7日間でお伝えします!

 

 

メール講座へのご登録特典は 

 

①婚活界の常識、3つの嘘

②ライバルに差がつくパーティーの自己紹介

③お食事デートで惚れさせる5つのコツ

動画3本と、

 

婚活成功ロードマップ作成会への

無料参加特典付き。

 

TAPして無料メール講座へ

⬇️どうぞ⬇️

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室