このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 

 

公言してませんか⁉️

「こんな理想」を掲げていると

結婚できません‼️

 

 


 

 

 度々聞くのですが

どんな人が理想?と聞かれて…

 

このままの私を好きになってくれる人

 

 

これね、この考え、

今すぐやめて‼️

 

 

これ、一瞬「そうだよねー」

と思いやすいので余計に

注意が必要なんです。

 

なぜなら、これ見ようによれば

単なる怠惰

 

 

だからね、本当に気をつけて。

 

 

「そのままのアナタでいられる人」

「頑張らなくていい人、選びなさいね」と

私も大先輩から言われた経験があるので

余計に注意が必要と思って

解説します。

 

 

これは、アナタが頑張っているから

言われる言葉であって

相手のために努力しなくていい

という意味ではありません。

 

 

好きな人のためなら

頑張れる

 

そんなアナタにだけ

俺の前では頑張らなくていいよ

と言ってくれる彼が現れる

 のであって…

 

 

ハナから努力もせず

幸せにしてもらうことだけ

考えている女子

神様が味方することは

ありません!

 

 

それに「空気みたいな存在」の

パートナーがいいという男性も

時々見かけるんですが💦

 

それは、そのくらい相手を

必須の存在と認識しあっている

 熟年夫婦か、安定カップル、

 言えることなんです。

 

 

今、婚活している人が真に受けたら

 非常に危険。

 

だって考えてもみてください。

【このままの私】を見せるため

初めてのデートに

ジャージとビーサンで出かける女子

いますか?😳

 

 

 

このままの私、というのは

飾らない、純粋な姿ってこと

ですよね?

 

 

なら、純粋無垢のアナタの中身

をそのまま受け止めてくれるほどに

男性を惚れさせておかないと

その先はないんです💦

 

 

順序が逆なのね。

 

 

外見だけじゃなく話だってそう。

例えば、あアナタの価値観

を知ってもらうため

上司の愚痴や同僚の悪口を

 

「だって本当のことだもの」

「共感してほしかったの」

「正直な気持ちなの」

 

と、1時間も垂れ流されて

その愚痴話を延々と聞かされた彼が

うんざりもせず

今すぐ結婚しよう‼️

 って言うでしょうか。

 

 

まずね、自分が受け容れてほしければ

相手を受け入れるのが先ですし

 

 

相手が好きになってくれるよう

男性心理も学んで

外見も磨いて

コミュ力も高めて

 料理もできて…

 

 

それからですよ、

努力してから、なんです。

 

 

ここまで頑張った私を見て‼️

って相手に言えるのは。

 

 

 

 

結婚したら

こんなこともあんなことも

お相手にしてあげたい、

喜ばせたい。

 

結婚したって

ちゃんとキレイでいたい。

 

 

そういうアナタだから

男性だって好きになる。

 

 

すっぴんメガネのまんまで

寝る前にアイス食べて

その袋をチラカしたまんまで

 

出会いが

「降りてこない」

とか言っててもね

 一生無理なのよ。

 

 

 

マーガレットは、

幸せになりたいアナタを

本気でサポートします!

 

 

でもそれは、 

これまで頑張ってきたアナタだから

一日も早く幸せになっていい。

 

そう思うから

応援するんです。

 

 

頑張り方がわからない人は

メール講座読んでくださいね❣️

 

愛の鞭もしたためてありますので😊

 

 

メール講座では、

結婚への最短コースや

婚活でのマインドづくりを

7日間でお伝えします!

 

 

メール講座へのご登録特典は 

 

①婚活界の常識、3つの嘘

②ライバルに差がつくパーティーの自己紹介

③お食事デートで惚れさせる5つのコツ

動画3本と、

 

婚活成功ロードマップ作成会への

無料参加特典付き。

 

TAPして無料メール講座へ

⬇️どうぞ⬇️

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室