このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

メール講座できました!

⬇️ここをTAPしてください⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

特典動画3本、無料恋愛・婚活勉強会へご招待。

 

 

 


だからアナタは

結婚できない‼️

婚活以前に大切なこと

3つお伝えします。

 

 

 


 

 

 

今回は、婚活に必要なマインドセット

についてお話ししたいと思います。

 

 

婚活女子の話を聞いていて

ものすごく歯がゆいのは💦

 

 

自分でダメって決めてる〜!

ということが余りにも多いので

とりあえず一般論として

共通することをお話ししておきます。

 

 

 

①まず第一に。

【絶対結婚すると決める】

この覚悟ができてない人、

すごく多いです。

 

 

なので今後、私の個別相談か

婚活勉強会に来てくださった方には

本当に結婚したいのか

アナタの心に問う10の質問

なる特典を用意しようと

 鋭意準備中です。(笑)

 

 

「私(でも)、結婚できますか?」

って聞かれると、え???

自分のことじゃないの?

って思います。

 

できますよ!

って言ってほしいのだとは思うし、

私もそういいたいですが…

 

ご本人に「結婚する」という覚悟が

あるのとないのとでは

結果に雲泥の違いが出てしまいます。

 

 

もちろん、婚活を進めていくうちに

お相手に気にいられたみたい…という

感触がつかめるようになると

 

やれそう!感触をもち、

それがドンドン自信につながっていく。

 

そうした姿を見るのは

私としてもものすごく嬉しいことだし

そうした生徒さん、いらっしゃいます。

 

 

 

ただ、できれば…

 

いつごろできますか?とか

結婚するにはどうすればよいですか?

と尋ねてほしいところ。

 

こういうマインドの方は早い気がします。

 

 

 

②第二に、

【今までと違うことを試す】

え、そんなこと?と思うかもしれません。

 

ただ、できない方がすごく多いので

お伝えしました。

 

 

今までまがりなりにも何らかの

婚活手段を試された方は

「自分のやり方」少なからずあるでしょう。

 

 

でも、上手くいかなかった訳です。

 

 

なら、ひとまず私の話を聞たら

ダメ元~くらいの気持ちで良いので

やってみて欲しいということ。

 

相談に来て

せっかく話を聞きに来て

 

分かりました~

マーガレットさんはそういう

考え方なんですね~

 

 

これでは

変わらないな~この人

って思うばかりです。(笑)

 

 

そういう風に考えるんですね

思ったこともありませんでした。

やってみたいです!

 

じゃないとね(-_-;)やっぱり~💦

 

 

 

それと、考え方を意識的に変えるように

してみて欲しいのです。

 

 

 

誰でも、脳内には「現状維持プログラム」

が存在して、変わりたくない!という

サインを発しています。

 

 

だから、条件のいい方とマッチングしたり

お見合申し込まれたりしているのに


会う前から

「だって~」とか「でも~」とか

あら捜しをしては、断る理由を

見つけようとする。

 

自分の誇大妄想にまで出動要請をかけ

これをしちゃう方、多いです!!

 

 

馬には乗ってみよ、

他人には沿うてみよ。

ですよ!!

 

プロフでもお見合でも

アプリデートでもパーティーでも

せっかくの機会です。

 

 

会ったらすぐ「あ~だめ、はずれ」

 

アナタがこう思えば

相手も同じことを思ってます。

 


どこかしら学んでください。

自分を肥やすことに役立ててください。

他人には必ずいいところがあります。

 

それを見つけるのがアナタの仕事です。

 

 

好きになれる人がいない

 

と、おっしゃる方、多いですよ。

でもね。私から言わせていただくと

原因はアナタですから!

 

 

相手に質問して、掘って掘って

いいところを探し出す。

 

見つからないほど

宝探しゲームは面白いんです。

 

 

鉱脈を発見したら

源泉を探し当てたら

大金持ちになれるのは

石油も温泉もダイヤモンドも

婚活も同じです!

 

 

 

③三つ目は。

【自分の棚卸をする】

 

 

相手の希望条件を鬼ほど並べる方

います!(笑)

 

 

私も、お相手の理想を出してもらい

目標設定を行います。

これは、とても大切なこと。

 

 

ですが、それだけじゃなく。

自分の良いところも挙げ

自分が他の女性より秀でているところ

負けない!というウリも

沢山覚えておいてほしいです。

 

 

自分の棚卸をする上でも

自己肯定感を上げる上でも、

プロフィールづくりにも活きてきますし

 

 

結婚したら、これを

お相手にやってあげます!

やってあげたいです!

 

 

私は、そこを大切に思うからです。

 

 

自分が受け取るには

  差し出すことから。

 

 

エネルギー先出しの法則、ともいう。

【人間界の掟】です。

「にんげんかいの、おきて」

 

 読めないと困るから、

それ位大事なことなので

 2回、書きました。(笑)

 

 

ヒトは、自分が犠牲にした分しか

受け取れません。

 

欲しいものがあれば

お金を払う

 それと同じ。

 

 

Giver と Taker など

最近は色々言われるようになりました。

 

いわゆる「くれくれちゃん」

うまくいきません。

 

くれくれちゃんの痛いところは

自分が普通だと思っているところ。

自覚がないところがミソなんですが💦

 

 

この人のために、何ができるかな?

それを自分の中に探すようになれば

お相手も、どうやってアナタを

喜ばせようか、必死に

考えてくれるようになるのです。

 

 

禅問答みたいになってしまいましたが、

以下2点を最後に紹介して

締めくくります。

 

 

①「徳を積む」

という言葉、ご存知ですか。

誰が見ていなくても良いことをすると

それが天国へ行くための貯金になる。

 

②「○○断ち」

願掛け(願い事を叶える)ために

好きなものをガマンすることです。

経験ありますか?

 

 

日本には昔から、そうした

美しい精神文化があります。

 

私たちは誇っていいと思う。

 

 

そういう美しい精神を

ぜひ、婚活に際して

思い出して頂きたいと

心から思います。

 

 

マーガレットは、

幸せになりたいアナタを

本気でサポートします!

 

 

 

私が伴走すれば

婚活期間の2年を1年に

1年を半年に

 

15回のお見合を7回に

 

4ヵ月の交際期間を2ヵ月に

 

そうしたお手伝いが可能です!

 

 

 

これまで頑張ってきたアナタだからこを

一日も早く幸せになっていい。

 

 

今すぐ、幸せになることを

ご自身に許可して下さい。

 

 

 

また、以下の通り、

メール講座では、

婚活の最短コースや

婚活へのマインドづくりを

7日間でお伝えします!

 

 

メール講座へのご登録特典は 

 

①婚活界の常識、3つの嘘

②ライバルに差がつくパーティーの自己紹介

③お食事デートで惚れさせる5つのコツ

動画3本と、

 

婚活成功ロードマップ作成会への

無料参加特典付き。

 

TAPして無料メール講座へ

⬇️どうぞ⬇️

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室