このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります


50代再婚にもかかわらず
交際2ケ月で夫から溺愛プロポーズ

を引き出すに至ったマーガレットによる、

 

4ヵ月で結婚前提の彼を作る

愛され料理講座に、無料

メール講座ができました!

⬇️こちらをクリック⬇️

メール講座、メルマガ読者様限定の

無料恋愛・婚活勉強会へご招待と

特典動画3本つき!

 

 

結婚してよかったこと♡

 

 


 

  

昨夜のインスタLIVEでも

お話ししたことですが。

 

結婚(再婚)して良かったな

と思うことの一つは、

家族ができたことです。

 

 

女性の全部がそうかは分かりませんが

もしかしたらアナタも

結婚することで、

自分が守られる、とか

守ってもらえる…ことを

想像するのではないでしょうか。

 

 

けれど、実際に結婚してみて家族が増え、

「守らなければ」と思う存在ができました。

 

こうした存在が、自分を強くし

支えになってくれるものだとは

当初、思いもしませんでした。


 

 

 

なぜなら、結婚しても、

嫁いだ夫の娘は他人だし

自分とは関係ない、

と思っていたからです。

 

 

しかし、たとえ血のつながらない家族でも

小さい者は、理屈抜きで

愛おしい存在です。

 

 

結婚するメリットは、

恋愛することを超えて

支え合えること。

 

そして、守りたい家族ができること。

 

自分以外の誰かの笑顔や、

幸せを願うことが、

自分のことも幸せにしてくれる。

 

その最も近い存在が、家族です。

 

夫には、感謝しかありません。

 

そして、私がそのような感謝の気持ちで

過ごすことが、夫との関係をさらに

良いものにしていると感じます。

 

私は、結婚(再婚)してみて

想像以上に幸せになれました。

 

だから、その幸せを

アナタにも伝えたいし

幸せになってもらいたい。

 

自分が、再婚まで7年も苦労したからこそ

アナタには、最短最速で

幸せになってほしいのです!

 

そのため、無料メール講座を作りました。

 

また、メール講座受講生の方

無料メルマガ読者さま限定で

無料恋愛・婚活勉強会へも

ご招待。

 

無料メール講座には、マーガレットから

アナタへのエールをぎっしり詰めました。

 

 

以下をクリックして、今すぐ!

受講をスタートしてくださいね。

 

 

下記の写真をクリックすると、
ご登録画面へのご案内になります。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

↑↑こちらをタップ↑↑

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室