このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります


50代再婚にもかかわらず
交際2ケ月で夫から溺愛プロポーズ

を引き出すに至ったマーガレットによる、

 

4ヵ月で結婚前提の彼を作る

愛され料理講座

リアルセミナー@東京

9/10開催は満席でした!

 

 

料理+コミュニケーションが大好評!

料理と婚活を同時に学ぶから結果が出る♪

 

 

 

愛され講座(4ヶ月)の内容をチラ見せ♡

🌸告白を、待たずに引き出す方法。

🌸簡単でもモテる料理で愛される‼️

🌸婚活で一人勝ちするプロフィール✨

🌸今日からできるオシャレな盛りつけ。

🌸彼がとろける笑顔の作り方 他​​​​​​

     

      

    受講生さまからの

    アンケートが揃いました❣️

     


     

     

     先日9月10日の、初のリアル講座は

    9月14日(木)18:00~

    ジモト応援!東京つながるNews

    JCOMチャンネル

    (杉並、中野、新宿、港)

    にて、放送されました。👏

     

    ご登録のない方にも、

    JCOMのアプリ「ど・ろーかる」で

    9/20水曜まで、このニュースが

    無料配信されます!

      

     

    さて、私がリアル講座にこだわった理由

    コミュニケーションをお伝えするのに

    受講生同士が、体験を分かち合って

    頂くことがとても大切、という

    信条があるためです。

     

    初回の講座では

    初対面の方と仲良くなるコツ

    を採り上げたところ、

    受講生さま同士、ワークをするうちに

    あっという間に打ち解けてくださり

    講師冥利に尽きました。

     

    その後も、帰宅途中、既に

    グループLINEを作りましょう

    と言う流れができたと報告を頂き

    私を含めた全員で

    LINEグループを作りました‼️

     

    講座のシェアはもちろん

    来月の再会を誓い合っています。

     


    全員が、講座で初めて会った

    方々同士なのに、この成り行きって

    すごすぎませんか?😆

     

    コミュニケーションの力は

    想像以上に、大きいのです。

     

     

     

     

    そして、アンケートが出揃い

    確認してみて、さらに驚きました。

     

    料理講座への賛辞と同様、

    コミュニケーション講座への

    賛辞が想像以上だったからです。

     

     

    明日から活かせる、

    すぐに実践できそう

    コミュニケーションの重要性を再認識など

    全員が、書いて下さいました。

     



     

    コミュニケーション講座が、

    料理講座と同じ位に楽しかった

    マーガレットさんらしさがよく出ていた等

    私の今後の講座を

    期待する声も聞かれました。

     

     

    これには驚き‼️

    本当に嬉しかったです😆✨

     

     

    愛され料理講座では

    料理に加えて婚活も、すなわち

    愛されコミュニケーションも学べます。

     

     

    胃袋をつかむ専門家として

    手料理を食べてもらうサポートをしたい

    と思っているので

    料理+コミュニケーション

    講座に含めてあります。


    既婚の方にも、ビジネスにも

    役立つ内容で組んでおりますが

    40代以降の大人婚活女性向けに、

    出会いの掘り起こしからお手伝いする

    超実践的な婚活講座もご用意。


    モニター生が婚活アプリ登録

    10日間でいいね500+を達成するなど

    着々と成果を上げています。

     

     

    次回行うコミュニケーション講座は

    LINEから募集する予定です。

     

    婚活からビジネスまで活用できる

    愛されコミュニケーションを

    学びたい方のため

    無料勉強会も企画中。

     

    この機会にご登録下さいませ。

    ⇩⇩⇩⇩⇩

    LINE

     

     

    ↑↑こちらをタップ↑↑

     

    マーガレット カンタン愛され料理  

    愛され料理スト

    Marguerite House オンライン料理教室