このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります


50代再婚にもかかわらず
交際2ケ月で夫から溺愛プロポーズ

を引き出すに至ったマーガレットによる、

 

4ヵ月で結婚前提の彼を作る

愛され料理講座

次期開講11〜12月開講予定。

 

 

↑↑満席をいただきました🙇‍♀️↑↑

講座の様子が水曜までJ:COMアプリ配信中

 

  

母と次男、親子三世代で

奄美大島満喫‼️

 


 

  

次男25歳は現在

鹿児島市に赴任中。

 

 

元気なうちにできるだけ

旅行しておきたいと言う母の要望で

5月の連休明け頃、

奄美大島ツァーを計画しました。


そこで、先に鹿児島赴任中だった 

次男に声かけしたところ快諾。

今回、思いがけず親子三世代での

奄美大島ツァーを挙行することに。


85歳の母孝行が目的と思うあまり

私はこれまで、階段や起伏が少ない

車窓からの眺めだけでも楽しめる

美味しい食べ物のある所、等

考えてきました


次男の提案はかなり違いました。

若者らしい体験型なのです。


黒糖焼酎の工場見学

大島紬の里、美術館@ガイド付

ジープで巡る黒うさぎナイトツアー

マングローブの森でカヌー体験…


けれど、母も楽しんでくれたよう。


次男を空港で出迎える母の姿は

子ども返りのようで微笑ましく…




母が嫌がらないか、危険はないか

最後まで気を揉んだカヌー体験

かなり上手に漕ぐことを覚えた様子。



こんなこと、85歳の母ができるなんて‼️

次男に感謝です🥲✌️


私が勝手に「どうせ無理…」

そんな風に、知らないうちに

思い込んでいたんですね😊


加えて、

健脚でよく歩きました。



これは⬆️ハート岩⬇️を見に行った時。



 

私たちも…

夕方はホテルでゆっくり

大相撲を見たい‼️


と言う、母の要望に応え

大画面TVのある部屋へ

部屋を変更することに…😢


当初、波音が聞こえるようにと

TVを設置していない海側のスィートを

あえて選んで

部屋を押さえていました。




おかげさまで

母も楽しんでくれ

次男にも会えてよかったです😊💕


これから羽田へ帰ります。



奄美大島の様子は

インスタ・リール動画などで

公開いたします。

見に来てくださいね❣️

 

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

↑↑こちらをタップ↑↑

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室