このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります


50代再婚にもかかわらず
交際2ケ月で夫から溺愛プロポーズ

を引き出すに至ったマーガレットによる、

 

4ヵ月で結婚前提の彼を作る

愛され料理講座

リアルセミナー@東京

     9/10開催‼️

 

満席を頂きました。ありがとうございます‼️

 

 

 

愛され講座(4ヶ月)の内容をチラ見せ♡

🌸告白を、待たずに引き出す方法。

🌸簡単でもモテる料理で愛される‼️

🌸婚活で一人勝ちするプロフィール✨

🌸今日からできるオシャレな盛りつけ。

🌸彼がとろける笑顔の作り方 他​​​​​​

 

  

リアル講座、いよいよ明日😎

 


 

  

猫の手も借りたい‼️

そんな手一杯の今日😮‍💨

 

それでも今日は1日仕事。

まだまだセミナー講師は駆け出し

なので、料理以外の仕事を

ライスワークにしています。

なので、気が抜けません‼️

 

 

愛され料理講座では

料理に加えて婚活、即ち

愛されコミュニケーション

も、同時に学べます。

 

講座の第一回目9/10は

初対面の人と仲良くなる方法

 

どんな自己紹介をすればいい?

パッと話せる人が羨ましい…

そんな風に思ったことはありませんか。

 

婚活中に限らず、既婚の女性も

気になるところかな、と思います。

自分なりのやり方があっても、

これで合ってる?みたいな…💦

 

私もそうだったので、

ハイ、すごく分かります。(笑)

 

ぶっちゃけ、誰とでも仲良く…

なんて別にイイって思います、私。

けど、腹を割って話せる人は欲しいかな。

 

ま、その前に、大人の女性たるもの

最大公約数的なコミュニケーション技術は

教養として、知っておきたくないですか。

 

そう、マナーとして要求されるレベルです。

大人の女性って、年齢だけで

リーダー的役割を任されたり

自然とまとめ役になったり

することもありますよね。

 

そういう時に、知りこみせずに

引き受けられると

友達できますよ~(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

今後も、コミュニケーション

に関する無料勉強会の予定あり!

ご案内はこちらから

差し上げています。

⇩⇩⇩⇩⇩

LINE

 

 

↑↑こちらをタップ↑↑

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室