このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります


50代再婚にもかかわらず
交際2ケ月で夫から溺愛プロポーズ

を引き出すに至った私から、
「料理で人生を変える」方法

 お友達追加でプレゼント💕

       ⇩ ⇩ ⇩

 

 

4ヵ月で結婚前提の彼を作る

愛され料理講座 7月開講

リアルセミナー@東京

     9/10開催決定‼️

 

料理と婚活を同時に学ぶから結果が出る♪

アプリでもパーティーでもどんな出会いも

出会いを交際に、告白からプロポーズへ‼️

 

 

 

愛され講座(4ヶ月)の内容をチラ見せ♡

🌸告白を、待たずに引き出す方法。

🌸簡単でもモテる料理で愛される‼️

🌸婚活で一人勝ちするプロフィール✨

🌸今日からできるオシャレな盛りつけ。

🌸彼がとろける笑顔の作り方 他​​​​​​

     

     

      

    恋愛での常識は

    婚活では非常識‼️

    知らないと損します。

     

     


     

      

    私が講座でお話しすると決まって

    えー⁉️嘘ダァ‼️

     と皆さんが異口同音に

    連発することがあります。


    例えばその1…恋愛界の嘘

    好きバレは禁止。

     

    恋愛界では、男性に追わせるため

    好きバレをしてはいけない。

    が、定説として存在します。


    女性から好きバレをすると

    男性は相手への興味を失ってしまい

    追いかけようとしなくなる

    というのが、理由らしいです。


    私もどこかで読みました。


    この意見を全面的に否定

    するものではないのですが

    これに当てはまるのは…


    ①学生など極端に若い年代

    ②結婚を前提にしない恋愛で、かつ

    ③相手は告白慣れしている超モテ男子


    …に限られることは

    意外に知られていません。




    なので、お見合いや紹介など

    アナタのことを知らず、

    初めて会った男性にこれをやらかすと


    親切にしているのに

    色々褒めたのに

    眉根一つ動かさない、

    嬉しそうな顔すらしない…


    相手にしていてもつまらない

    感じの悪い、高飛車な女性

    と映りますし…。


    自分といても楽しくないんだな、

    僕ではこの人を幸せにするのは無理だ、

    と思わせてしまい、告白どころか

    次のデートにも誘われません。


    好きバレは、むしろ必須です。

     

    心理学にも「好意の返報性

    という言葉がありますが

    人は、自分に好意を持ってくれた相手

    を好きになる、というのが

    法則として存在するからです。


    男性はプライドが大切な生き物。

    でも自信がない。

    だから、断られるかも…

    という女性を自分から誘いません。

    もちろんですが、告白もしません。

     

    ただ、自分でアナタを選んだ…という

    自覚を持ってもらうためにも

    女性からの告白はNG

     

    一方、男性が誘いやすいよう

    告白しやすいよう

    プロポーズもしたくなるよう

    女性から行うべき「誘い水」が

    好きバレなのです。



    愛され料理講座では

    そんなちょっとした

    コミュニケーションのヒント、

    食卓やお食事デートでの

    コミュニケーションのコツも

    料理と併せてお伝えします。

      

    胃袋を掴むには、

    手料理を食べてもらうまでの

    信頼関係づくりが大切。

    その際は、好きバレも敢えてします。


    講座生さまには、

    具体的なシーン別の好きバレ方法を

    具体的に、かつ過不足なく

    お伝えいたします。

     

    リアル講座の申し込みは

    8/7月から。

    LINEからは個別相談も

    お受けしますので

    この機会にご登録お願いします。

    ⇩⇩⇩⇩⇩

    LINE

     

     

    ↑↑こちらをタップ↑↑

     

    マーガレット カンタン愛され料理  

    愛され料理スト

    Marguerite House オンライン料理教室