このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

今のアナタがどうすれば
料理の苦手意識を克服し
自信をつけ、愛され女子になり
婚活を成就できるのか?


50代再婚にもかかわらず
交際2ケ月で夫から溺愛プロポーズ

を引き出すに至った私から、
「料理で人生を変える」方法

 お友達追加でプレゼント💕

       ⇩ ⇩ ⇩

 

 

3カ月で運命の彼と出会い、

6ヵ月でプロポーズを引出す

愛され料理講座 7月開講

リアルセミナー@東京

     9/10開催決定‼️

 

料理と婚活を同時に学ぶから結果が出る♪

アプリでもパーティーでもどんな出会いも

出会いを交際に、交際から告白に

告白をプロポーズへと導きます‼️

 

 

 

愛され講座(4ヶ月)の内容をチラ見せ♡

🌸告白を、待たずに引き出す方法。

🌸簡単でもモテる料理で愛される‼️

🌸婚活で一人勝ちするプロフィール✨

🌸今日からできるオシャレな盛りつけ。

🌸彼がとろける笑顔の作り方 他​​​​​​

     

     

      夫がいてくれて良かった

    と思う時とは…

     

     



      通常は別居婚の我が家。

    なので夫がウチでご飯を食べる機会は

    案外と少ないのです。


    この週末も、

    一緒に朝ごはんを食べた夫は、

    スマホで写真を撮ってくれました。




    きっとスマホが良いからだ…
    とは思うものの、
    なんでも美味しそうに撮ってくれるので
    すっかりアテにしています。

    でもね、これはスマホを変えれば
    多分私にもできることなの。

    もちろん夫には…

    さすが!私のとはまるで違う。
    天才すぎる。センスが違う!
    アナタの撮る写真は世界一!
    アナタが撮るから良いんだよ。
    私は幸せ者だ。(以下自粛)

    とか、精一杯の感謝は伝えます。
    結婚して一年半。
    大分、語彙も増えました。🤣


    ところが、朝ごはんを食べて

    しばらくすると

    お腹の具合が悪くなってきて…

    どうしよう。と思いましたが、


    夫は平気そうな顔をしていたので

    朝ごはんが悪かったせいでは

    ないことが分かりました。


    昼近くなると胃もムカムカ。

    頭痛もしてきてランチを食べに

    出掛ける気持ちにもなれず、

    明らかに熱っぽくておかしい。


    そこで(新車を買ったばかりの)

    夫に伝えました。


    休日診療に連れて行って、と。

    明日からの仕事にも差し支えるから

    コロナかインフルか

    ちゃんと診てもらいたいと。




    え、普通に寝冷えとかじゃないの?

    と言われて、

    それは行きたくないってこと?

    と突っ込んでしまうのは…

    体調不良のせいだったと思う。

    (申し訳ない)🙏



    結果は、どちらも白。

    ごめんね、アナタに移してないか 

    だけが心配だったの。

    どちらでもなくてホッとした…

    と伝えると「大丈夫。俺は移らない」


    うん、ウチに来ても

    チューもハグもしてないから

    大丈夫だよねと口走るワタシ。


    けど、そんな私にも

    夫は眉根一つ動かさず、

    ちゃんと着替えて寝ろよ。

    と言ったのでした。



    夫がいてよかったこと。

    それは、休日診療に連れて行ってくれる

    こともあるし

    売られた喧嘩を買ったりせず

    見守ってくれることでもありますが。


    この短期間に私と言う人間を

    よく理解して

    適切な助言をくれることです。



    着替えもせず、

    ソファで寝るのが大得意な私を

    一緒に住んでいない夫が

    なぜ知っているのか謎ですが。


    まるで見ていたかのように言った

    着替えて寝ろよ。


    もちろん、いつものように

    着替えもせず

    ロキソニンだけ飲んで

    (うっかり)化粧も落とさず

    コンタクトレンズもつけたまま

    ソファーで寝ました‼️が…


    12時間爆睡したら熱は下がりました😉

     

    アナタにも、こんなすごい夫が

    得られるチャンス。


    私の講座は料理も、

    優しい男性を引き寄せる方法も

    両方教えるので結果が出ます‼️

     

    ヒミツを知りたい方は

    まずはライン登録を。

     ここからの友達追加で 

    講座のご案内や

    料理&婚活のお役立ち情報も

    いち早くGET可能です‼️

     

    LINE

     

     

    ↑↑こちらをタップ↑↑

     

    マーガレット カンタン愛され料理  

    愛され料理スト

    Marguerite House オンライン料理教室