このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

今のアナタがどうすれば
料理の苦手意識を克服し
自信をつけ、愛され女子になり
婚活を成就できるのか?


50代再婚にもかかわらず
交際2ケ月で夫から溺愛プロポーズ

を引き出すに至った私から、
「料理で人生を変える」方法

 お友達追加でプレゼント💕

       ⇩ ⇩ ⇩

 

 

3カ月で運命の彼と出会い、

6ヵ月でプロポーズを引出す

愛され料理講座 7月開講

リアルセミナー@東京 9/10開催

 

料理と婚活を同時に学ぶから結果が出る♪

 

 

 

動画の内容を一部チラ見せ♡

🌸ご飯の炊けない女子が3ヵ月で料理上手になる秘訣

🌸単純でもモテる料理 vs 手間をかけてもモテない料理

🌸料理上手になる3つのステップ 

🌸今日から真似できるオシャレ盛りつけ実例集

🌸マーガレット、インスタフォロワー5000の道のり 他​​​​​​

     

     

      淡路島へ来ています。

     

     


      

    海の日の連休、

    新神戸から車を借り

    淡路島まで母とやってきました。


    父が亡くなり、この秋で2年。

    母も高齢なのですが

    施設へ入りたくないと一人暮らし。


    誰とも話をしない 

    ルーティーンな毎日にも飽きるらしく

    一月に一度の遠出

    クソ忙しい私に迫ります。笑





    ここ最近、箱根、葉山、房総、浦安と

    東京近郊でお茶を濁してきたので

    約半年ぶりに飛行機に乗ることに。



    来てみて驚きました。


    明石海峡大橋の雄大さ‼️とか。





    PAに観覧車があるって

    どう言うこと😳⁉️

    みたいな驚き、とか。




    暑くて車を降りる気がしないので💦

    観光よりもホテルライフを

    ゆっくり楽しんでます。




     

    今でこそ、

    母と旅行できるまでになりましたが

    インナーチャイルドに悩まされ

    カウンセリングに足掛け7年通った私。



    毒親、親ガチャという言葉もない頃。

    親を恨むしかできない自分に

    自己嫌悪の毎日でした。


    母の誕生日に電話するなんて

    絶対できなかったのが私。

    ※今は普通に、食事に誘えます



    私なんか…と

    自分を卑下することは

    相手を立てることとは違う。

     


    婚活をうまく行かせたければ

    親子関係を修復することは

    超々、大切なことなのです‼️



    熟年離婚したのも、もしかしたら

    夫婦関係より、私の親子関係の問題

    から派生していたようにも

    今となっては思います。



    こじらせ女子…に

    至ってしまう背景には

    (うちの)親は間違ってる‼️

    という思考の方が少なくありません。



    美味しいお水飲んで

    一旦落ち着きましょうか。




    私の経験上、の話だけでなく

    幾多の自己啓発系や心理学でも

    根底にあるのは同じ…



    親子関係が良好なら

    自己肯定感は上がる!ってこと。



    親に感謝できるって

    自分が生まれてきたことを肯定できる

    と、同じ意味だから。



    こうなれば自然に

    「私なんか」って思わない。むしろ

    私と結婚できる人は幸せ

    って思えるので、モテます‼️



    それには、どうすればよいか。

    詳しいことは講座でお伝えします。

     

     

     ここからの友達追加で 

    次回、講座の開講時は

    真っ先に

    ご案内が可能になります‼️

     

    LINE

     

     

    ↑↑こちらをタップ↑↑

     

    マーガレット カンタン愛され料理  

    愛され料理スト

    Marguerite House オンライン料理教室