このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります

 

今のアナタがどうすれば
料理の苦手意識を克服し
自信をつけ、愛され女子になり
婚活を成就できるのか?


50代再婚にもかかわらず
交際2ケ月で夫から溺愛プロポーズ

を引き出すに至った私から、
「料理で人生を変える」方法

 お友達追加でプレゼント💕

       ⇩ ⇩ ⇩

 

 

3カ月で運命の彼と出会い、

6ヵ月でプロポーズを引出す

愛され料理講座 7月開講予定

モニター生募集

胃袋をつかむ迄のサポート付(人数限定 & 期間限定)

 

料理と婚活を同時に学ぶから結果が出る♪

 

 

 

動画の内容を一部チラ見せ♡

🌸ご飯の炊けない女子が3ヵ月で料理上手になる秘訣

🌸単純でもモテる料理 vs 手間をかけてもモテない料理

🌸料理上手になる3つのステップ 

🌸今日から真似できるオシャレ盛りつけ実例集

🌸マーガレット、インスタフォロワー5000の道のり 他​​​​​​

     

     

      

    アラフィフ婚活の光と影

     

     


     

     

    これは今夜のインスタライブのお題ですw

     

    トークライブですので

    私マーガレットが

    台本無しで凡そ15分のトーク

     

    何が飛び出すやら

    自分でもよく分かりません。(;^_^A

     

    真面目な話題なので

    来てくれる人少ないかも?

     

    それでもやります!

     

    その訳は…

     

    アラフィフ世代は

    (アラフォー世代も似てるかもですが)

    20代で結婚した頃と異なり

    周りに付随する「しがらみ」的なものが

    当時の比ではないのです‼

     

    早い方がよいと頭ではわかっていても

    独身であっても、

    婚活ソノモノに踏み出せない方々の

    何と多いことか!

     

     

    もちろん人生、人それぞれ。

    結婚が=幸せではない。

     

    そこで、アラフィフ世代の抱える問題を

    明らかにしながら、結婚することの

    メリットとデメリットを

    掘り下げたいと思うのです。

     

     

    ワタクシごときが真向挑むには

    重すぎる話題かも知れません。

     

    それでも語りたいのは…

     

     

    向き合ってみないと始まらないから。

     

    問題を先送りにして

    最期に後悔する人生は

    嫌じゃないですか?

     

     

     

     

     

    それに、私がどんな思いで

    この発信をしているのか

    原点を知って頂きたいからです!

     

    結婚したからこそ、

    私は自由になれたと思いますし、

     

     

    音楽は生きる力。

    料理は生きがい。

    どちらも大切なもの

     

    これらを思いっきり追求できる

    人生を送れています。

     

     

     

    きっと見に来てくださいね‼️

     

    ここから登録しておけば

    ⬇️ カンタンです ⬇️

     

    INSTAGRAM

     

     

    ↑↑こちらをタップ↑↑

     

    マーガレット カンタン愛され料理  

    愛され料理スト

    Marguerite House オンライン料理教室