このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります♪

 

今のアナタがどうすれば
料理の苦手意識を克服し
自信をつけ、愛され女子になり
婚活を成就できるのか?


50代再婚にもかかわらず
交際2ケ月で夫から溺愛プロポーズ

を引き出すに至った私から、
「料理で人生を変える」方法

 お友達追加でプレゼント💕

 

こちらをタップして受け取ってね。

       ⇩ ⇩ ⇩

 

 

3カ月で運命の彼と出会い、

6ヵ月でプロポーズを引出す

愛され料理講座

モニター生募集

胃袋をつかむ迄のサポート付(人数限定 & 期間限定)

 

料理と婚活を同時に学ぶから結果が出る♪

 

 

 

動画の内容を一部チラ見せ♡

🌸ご飯の炊けない女子が3ヵ月で料理上手になる秘訣

🌸単純でもモテる料理 vs 手間をかけてもモテない料理

🌸料理上手になる3つのステップ 

🌸今日から真似できるオシャレ盛りつけ実例集

🌸マーガレット、インスタフォロワー5000の道のり 他​​​​​​

     

     

     

     

    \恋愛運爆上げ、

    良縁引き寄せ恵方巻

    受講生様ご婚約7月挙式/

     

     

    まだ ローストビーフ

    良縁引き寄せ恵方巻

    エリート男性を一撃

    バレンタインチョコ(ライブ)

    いいね200GETできるプロフ講座

    これしかできてない💦

    その、マーガレットの実績です。

     

     

    \いいね200GETできる

    プロフ講座生さま(50代)

    いいね300超

     

     

    年齢を言い訳にしていませんか。

    誰でも、今日が一番若い。

    ∴ 料理も婚活もすぐ始めるべき!

     

    1人で試行錯誤する時間が惜しい。

    そのために胃袋をつかむ専門家、

    マーガレットが役に立つ。今すぐ!

    いつものご飯をドレスアップ♪

    一緒に始めましょう。

     

     

     

      

    男子なんてこんなもの😮‍💨

    彼を自分に沼らせる

    自信のないアナタヘ

     

     


     

     

     こんにちは‼️

    私は今、母と箱根〜熱海方面へ

    GWのお気楽旅中です😊

     




    その道中、箱根駒ヶ岳ロープウェイから

    山頂へ出たところで

    大学生位の5〜6人の男子達に遭遇。





    そのうちの1人が自分の100円を入れて

    望遠鏡をのぞいていました。



    おまえ、ンなの本当に100円入れたん?


    入れたよー


    何か見えんのか?



    そりゃ見えるって!オンナの着替え。

    ちゃんと見えるぜ😆


    うそ!


    ホントだよ。超リアル。温泉入ってる。


    見せろ見せろ。


    ちょっとどけ!


    ホントだ‼️オンナの裸‼️






    ばかですねー笑笑、男子って。

    ノリだろうけど。寄ってたかって。

    見えるもんかぃ‼️🤣🤣🤣


     

    さらに、この話にはオチがあって…


    エピソードを友達限定で

    Facebookへ載せた際の

    同級生男子からのコメント⬇️


    男子から、

    こうしたノリを奪ったら

    人類は滅亡します。

     

    そうだったのね😳

    男子にとっては

    これがデフォルト‼️


    こいつらが特別おバカな

    訳じゃなかったという🤣


    そんな男子に溺愛されることを夢見て

    私は努力してきたのかぁ…💦

      

    力抜けた…😅



    なので、所詮その程度の

    オツムの男子のために

    翻弄されないでね‼️

    ってことが言いたかったの。


    のめり込みすぎは禁物。

    尽くしすぎ厳禁。


    相手に合わせるより

    自分を貫いていた方が好かれるよ。


    なので、せっかくのGWは

    普段できない料理にも

    挑戦してみてね😉

     

    私のインスタには

    カンタンでも美味しく

    見た目にも嬉しい料理や

    献立のヒントもたくさん💕


    ⬇️フォローしてみて⬇️

     

    INSTAGRAM

     

     

    ↑↑こちらをタップ↑↑

     

    マーガレット カンタン愛され料理  

    愛され料理スト

    Marguerite House オンライン料理教室