\賢いキャリア女子の

愛され料理/

 

料理初心者でも

これだけマスターすれば

上級者になれる秘技‼

 

50代で交際2ヵ月の

溺愛スピード婚を果たした私が

キャリアも恋愛も実現する料理。

 

定番を押さえて頑張り過ぎない。

いつものご飯をドレスアップします♪

 

 

 

 

 

  • 交際2ケ月でプロポーズを引き出す。
  • インスタフォロワー5カ月で5,000人
  • 企業案件もGET
  • 料理研究家 井上絵美氏の直弟子5年
  • ホームパーティーシェフ活動歴12年
  • 香港生まれ香港育ちの飲茶愛
  • 100均食器に盛る映え料理

 

 今夜9時はトークLIVE‼️

  マーガレットが教える

婚活のイロハ🏹

 


 

 

毎週火曜 21:00~

インスタライブで

マーガレットがLIVEします!

 

本日は、婚活初心者でも

ベテラン拗らせ系の方も

初心に帰って見直していただける、


マーガレットが教える

婚活のイロハ🏹

 


ワタシは50歳で離婚後

怒涛の婚活歴がなんと

7年‼️



大きな声では言えないので

小さく書いちゃいました💦🤣




夫と出会ってからは

交際2ヶ月でプロポーズの

スピード婚ではありましたが、

それまでが長かった‼️



独身や一人暮らしを

謳歌していたせいでもあり

全期間を通じて婚活していた訳ではなく


怒涛と言っても、


結婚詐欺にあってお金を盗られたとか

同棲相手にDVを受けたとか…


そうした悲惨さもありません。



あくまで

気づいたら

時間が経っていた🤣



でもこれが曲者。


なぜなら、何ら不自由なく

そこそこ快適な暮らしの中では

婚活しよう…という

きっかけがなくなってしまうから。

 


そんな時、何がきっかけになるのか?

基本は私の経験談であっても…

 アナタに


そうか!

思ってもらえるような、

何かヒントになるお話をしたい、

と思うので、ご期待くださいね❣

 

 

では今夜インスタでお目にかかります

すぐに見られるよう

フォローしておいてくださいませ✨

 

⇩⇩⇩

 

INSTAGRAM

 

 

↑↑こちらをタップ↑↑

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室