このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります♪

 

  • 出会いがない。
  • アプリでマッチングしない。
  • 会いたいと思う男性と会えない。
  • メールに返事が来ない。
  • LINEが既読スルーされる。
  • 彼がプロポーズしてくれない。
  • もぅ婚活に疲れた。
  • 愛されるなんて無理かも。
  • こんな状態で料理どころじゃない。

 

すべて、幸せな結婚をすれば忘れます!

今のアナタがどうすれば
料理の苦手意識を克服し
自信をつけ、愛され女子になり
婚活を成就できるのか?


50代再婚にもかかわらず
交際2ケ月で夫から溺愛プロポーズ

を引き出すに至った私から、
「料理で人生を変える」方法を

お友達追加で無料プレゼント💕

 

 

こちらをタップして

特典動画を受け取ってくださいね。

       ⇩ ⇩ ⇩

 

 

「3カ月で運命の彼と出会い、

  6ヵ月でプロポーズを引き出す」

愛され料理講座 モニター生募集中

胃袋をつかむまでのサポート付き

(人数限定 & 期間限定)

 

料理と婚活を同時に学ぶから結果が出る♪

 

 

 

 

 

\恋愛運爆上げ、

良縁引き寄せ恵方巻

受講生様ご婚約7月挙式/

 

 

まだ ローストビーフ

良縁引き寄せ恵方巻

エリート男性を一撃

バレンタインチョコ(ライブ)

いいね200GETできるプロフ講座

これしかできてない💦

その、マーガレットの実績です。

 

 

\いいね200GETできる

プロフ講座生さま、50代を明記でいいね300超

 

 

年齢を言い訳にしていませんか。

誰でも、今日が一番若い。

∴ 料理も婚活もすぐ始めるべき!

 

1人で試行錯誤する時間が惜しい。

そのために胃袋をつかむ専門家、

マーガレットが役に立つ。今すぐ!

いつものご飯をドレスアップ♪

一緒に始めましょう。

 

 

 

 

 

 

  • 交際2ケ月でプロポーズを引き出す。
  • インスタフォロワー5カ月で5,000人
  • 企業案件もGET
  • 料理研究家 井上絵美氏の直弟子5年
  • ホームパーティーシェフ活動歴12年
  • 香港生まれ香港育ちの飲茶愛
  • 100均食器に盛る映え料理

 

 

  婚活女子は要注意‼️

自分らしく… の落とし穴💦 

 

 


 

 

マーガレットさんだから 

再婚できたのよ‼️

 

離婚しようか悩んでいる同僚に

最近、言われたんです。

 

それは違う!

 努力したからよ、

結婚したかったから‼️

 

この私の発言は、彼女の心に

届かなかったようですが

私も50歳で離婚した当時は

独身を謳歌する方が先で、全然

「こんな風」⬇️ではなかったです😅

 

 

 

離婚は今から8年前。

当時は、自然体のファッションの

心地よさを楽しむだけで心地よかった。

 

足元は、スニーカーや生足。

スーツやジャケットをやめ

下北で古着を探し、スカジャンや

ロゴ入りパーカーを着ていました。

 

 

それなりに楽しかったですが

「デート服」ではないですよね。

 

当時は、男性目線よりも

自分らしくがテーマで

可愛くなくていい

カッコいいと言われたい、と

 

宣材写真もコレでした💦

 

 

プロカメラマンによる撮影です。

当時は気に入ってましたが

これで婚活はできないな…と

今は思います。

 

だって目が怖いもん…笑笑

 

髪もショート。

これはもう、ずっとでしたね。

 

 今の髪を伸ばした私を見た方からは

「ご主人の好みなんでしょ」

とよく言われますが、

ちょっと違う。

 

婚活のために

髪を伸ばしました‼️

 

夫も「髪は長い方が良い」そうです。

なので、切らないという結果は同じですが

そもそも伸ばした目的が違う。

 

もちろん髪型だけではありません。

男性の好むワードローブ

についても一家言あります!

 

今日は長くなるので控えますが

誰でも「やればできる」こと。

私だからできた、なんてことは

一つもありません‼️

 

 あとは、実際にやるかどうか。 

男性の好みに合わせるなんて

絶対にイヤですか?

 

単に外見だけの問題なら

この際、譲りませんか?

 結婚したいなら。

 

 

私はワードローブや髪型、化粧…

といった外見を変えてから

つまり、イメチェンしてから

プロポーズされるまで

ほぼ3ヶ月でした。

 

自分らしく…ってよくいうけど

どっちも私なんです。

 

今は「こんな風」でも違和感なく

ちゃんと自分らしく居られます。

単に慣れの問題ね。笑笑

 

 

 夫は以前の私を

写真でしか知りません。

 

こっちが本当の私かもよ?

と言ったこともありますが、夫は

今の私で十分だから

別に興味ないって🤣

 

ただこんな分かりやすい女性像

流行でもなく、お洒落な女性から見れば

ダサいと評されることもあると思うけど

男性だけでなく

一般的にウケが良いのも事実‼️

 

特に、ご年配の方へのウケは 

男女ともに良いので

仕事上助かることも多いです。

 

彼ママに紹介される際も間違いなし。

 

 

 

 顔の造作そのものよりも

女性らしい雰囲気作りだけで

美女見えするって既に魔法✨

 

その「魔法」の詳細については

またこんど。

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室