このブログでは

アラフォー以上の女性でも
最短最速で

運命の出会いを果たし

胃袋をつかんで

幸せな結婚をする方法を

お伝えして参ります♪

 

  • 出会いがない。
  • アプリでマッチングしない。
  • 会いたいと思う男性と会えない。
  • メールに返事が来ない。
  • LINEが既読スルーされる。
  • 彼がプロポーズしてくれない。
  • もぅ婚活に疲れた。
  • 愛されるなんて無理かも。
  • こんな状態で料理どころじゃない。

 

すべて、幸せな結婚をすれば忘れます!

今のアナタがどうすれば
料理の苦手意識を克服し
自信をつけ、愛され女子になり
婚活を成就できるのか?


50代再婚にもかかわらず
交際2ケ月で夫から溺愛プロポーズ

を引き出すに至った私から、
「料理で人生を変える」方法を

お友達追加で無料プレゼント💕

 

 

こちらをタップして

特典動画を受け取ってくださいね。

       ⇩ ⇩ ⇩

 

 

「3カ月で運命の彼と出会い、

  6ヵ月でプロポーズを引き出す」

愛され料理講座 モニター生募集中

胃袋をつかむまでのサポート付き

(人数限定 & 期間限定)

 

料理と婚活を同時に学ぶから結果が出る♪

 

 

 

 

 

\恋愛運爆上げ、

良縁引き寄せ恵方巻

受講生様ご婚約7月挙式/

 

 

まだ ローストビーフ

良縁引き寄せ恵方巻

エリート男性を一撃

バレンタインチョコ(ライブ)

いいね200GETできるプロフ講座

これしかできてない💦

その、マーガレットの実績です。

 

 

\いいね200GETできる

プロフ講座生さま、50代を明記でいいね300超

 

 

年齢を言い訳にしていませんか。

誰でも、今日が一番若い。

∴ 料理も婚活もすぐ始めるべき!

 

1人で試行錯誤する時間が惜しい。

そのために胃袋をつかむ専門家、

マーガレットが役に立つ。今すぐ!

いつものご飯をドレスアップ♪

一緒に始めましょう。

 

 

 

 

 

 

  • 交際2ケ月でプロポーズを引き出す。
  • インスタフォロワー5カ月で5,000人
  • 企業案件もGET
  • 料理研究家 井上絵美氏の直弟子5年
  • ホームパーティーシェフ活動歴12年
  • 香港生まれ香港育ちの飲茶愛
  • 100均食器に盛る映え料理

 

 

 今夜9時料理LIVE!!

サラダじゃない春キャベツ♡ 

 

 


 

 

今夜 21:00~

インスタライブで

マーガレットの料理LIVEやります!

 

今月いっぱいは

生命力みなぎる

春野菜!

をテーマにするよ(^^)/

 

 

今日はアンケートでいただいた

春キャベツ♡です。

 

 

 


内容はまだ未定ですが

パスタとスープ または

副菜か味噌汁か。

 

 

作りたい!

思ってもらえるように頑張るので

ご期待くださいね❣

 

 

では今夜インスタでお目にかかります

すぐに見られるよう

フォローしておいてくださいませ✨

 

⇩⇩⇩

 

INSTAGRAM

 

 

↑↑こちらをタップ↑↑

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室