\賢いキャリア女子の

愛され料理/

 

料理初心者でも

これだけマスターすれば

上級者になれる秘技‼

 

50代で交際2ヵ月の

溺愛スピード婚を果たした私が

キャリアも恋愛も実現する料理。

 

定番を押さえて頑張り過ぎない。

いつものご飯をドレスアップします♪

 

 

 

 

 

 

 

  • 交際2ケ月でプロポーズを引き出す。
  • インスタフォロワー5カ月で5,000人
  • 企業案件もGET
  • 料理研究家 井上絵美氏の直弟子5年
  • ホームパーティーシェフ活動歴12年
  • 香港生まれ香港育ちの飲茶愛
  • 100均食器に盛る映え料理

 

 

ライバルに差をつける

魔法のプロフィール♫

 


 

 

今夜、緊急LIVEです‼️

料理ではありません💦

婚活トークライブ🫵

 

 

いいね200GETできる

プロフィールの極意

1DAYセミナー致しましたが

残念なことに満席は頂けませんでした。

 

ですが実際に、

私の作成したテンプレートと添削で

50代女性にも300近くのいいねが

アプリに寄せられているのです‼️

 

 

女性は年齢に関わらず

輝けることが

証明されました。

 

 

※こちらは先日のワンデイセミナーの様子です

 

 

 

  

 

婚活する上で

人目を引くプロフィールを

作り込んでおくことは

アプリでもパーティーでも

最低条件であり絶対条件✨

 

 

 プロフィールづくりの

多くのメリットや

必要性について

怒涛の婚活歴7年の私が

熱く語ります‼️

 

 

image

 

 

インスタで視聴が可能。

今夜4/11 火曜日21時から。

フォローしてお待ちください✨

 

⇩⇩⇩

 

INSTAGRAM

 

 

↑↑こちらをタップ↑↑

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室