\賢いキャリア女子の

愛され料理/

 

料理初心者でも

これだけマスターすれば

上級者になれる秘技‼

 

50代で交際2ヵ月の

溺愛スピード婚を果たした私が

キャリアも恋愛も実現する料理。

 

定番を押さえて頑張り過ぎない。

いつものご飯をドレスアップします♪

 

 

 

 

 

  • 交際2ケ月でプロポーズを引き出す。
  • インスタフォロワー5カ月で5,000人
  • 企業案件もGET
  • 料理研究家 井上絵美氏の直弟子5年
  • ホームパーティーシェフ活動歴12年
  • 香港生まれ香港育ちの飲茶愛
  • 100均食器に盛る映え料理

 

 

 

   「性格の不一致」で

結婚をためらっているアナタへ

 


 

 

性格の不一致が離婚原因のトップ

というのは通説ですが 

これ、本当かな…って思います。

だってウチ

不一致だもん🤔

 

 

 

 

仲はとても良いと思いますが

性格はまるで違います。

 

例えば、チョコレート。

 

 

口に入れるや、

一気に嚙み砕いて食べる私

夫は目を丸くして見つめ😳

こう言いました。

 

 

 

 

え?! 噛むの…

 

 

 

え、噛まないの?😳

と、今度は私が驚く番。

 

いやいや飴玉なら私も噛まずに溶かすけど

チョコは「噛みごたえ」も楽しみたいから

半分は噛むかな。

ゆっくり溶かすのは最後。

 

 

 

夫:( ´_ゝ`)フーン

※表情から気持ちは推量できず💦

 

                       

チョコをゆっくり口の中で溶かすのは

いかにも夫らしいので

私は、ほのぼの嬉しかったんです。

 

 

 

この人は、きっと子育てするのにも

結論を急がず、見守ってきたんだろうな

と、思えたんですよね。

 

(私はつぃ先回りするタイプ)

 

▼▼▼

 

多分、私の至らぬ点も

既に沢山見つけていると思うけど

何一つ指摘されたことはないし。


チョコをガリガリ噛む私を見て

がさつなオンナだと

思ったかもしれないけど…💦



ぬるい目で

あったまるまで見ていてくれそうな

 温泉男子でよかった😅

 

 

ただ一つ…言わせてもらうと

 


私がバレンタインに渡したのは
クランチチョコ。
 
噛みごたえを楽しむタイプ!
 
 
これも、口の中で溶かして食べたのかな。
歯ごたえを楽しんでもらえたかと。
  

溶かして食べたら…
ザラザラするだけじゃん。
 
ちょっと悲しい。
 
 
来年は「噛んで食べてみて」って
ちゃんと言おう!(笑)
 
 

 

性格なんて、違って当たり前。

 へ~こんなところが自分と違うんだと

これからも色々体験すると思いますが

 

それを「楽しんで」行こうと思います。

     


    性格が彼と一致してないアナタも

結婚して大丈夫ですよ🙆‍♀️


「ぬる目の温泉男子」タイプは

おすすめ物件です♪

 

 


 

50代再婚でも交際2ケ月で
溺愛プロポーズを引き出した至った私から
「料理で人生を変える」方法を

お友達追加で無料プレゼント💕

 

 

↑↑こちらをタップ↑↑

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室

 

動画の内容を一部チラ見せ♡

 

🌸ご飯の炊けない女子が3ヵ月で料理上手になる秘訣

🌸単純なのにモテる料理 vs 手間をかけてもモテない料理

🌸料理上手になる3つのステップ

🌸今日から真似できるオシャレ盛り付け実例集 ほか