\賢いキャリア女子の

愛され料理/

 

料理初心者でも

これだけマスターすれば

上級者になれる秘技‼

 

50代で交際2ヵ月の

溺愛スピード婚を果たした私が

キャリアも恋愛も実現する料理。

 

定番を押さえて頑張り過ぎない。

いつものご飯をドレスアップします♪


 

 

 

 

  • 交際2ケ月でプロポーズを引き出す。
  • インスタフォロワー5カ月で5,000人
  • 企業案件もGET
  • 料理研究家 井上絵美氏の直弟子5年
  • ホームパーティーシェフ活動歴12年
  • 香港生まれ香港育ちの飲茶愛
  • 100均食器に盛る映え料理

 

 

 

   オードブルの効果‼️

手抜き献立もアガる⤴️

 


 

 

 

夫とのIKEAデートで買った戦利品

100均より安い

1個50円😳

6個299円のショットグラス‼

 

 

 

左が100均のグラス。

並べると大きさの比較になるかなと。

 

このIKEAのショットグラスも

肉厚感と絶妙な大きさ(小ささ)が良さげ!

 

これに小さなオードブル

盛ってみました💕

 

 

 

 

かわいくないですか?!😆


 

下半分はマッシュポテトで

スライスしたラディッシュを飾ってます。

 

 




雛祭り風のちらし寿司を

オードブルにしても良し





先日ご紹介した

生カリフラワーの前菜も然り。

 

 

 

個人的な経験ですが

食事はオードブルを頑張ると

その後のメニューは

(ニンニクと塩コショウで焼いた)

ステーキとレタスのサラダだけでも

すご~くアガる⤴️⤴️

 

ちょっとの手間なのに

ご馳走感がハンパないので

期待感が高まるんですね~。

 

 

なのでオードブルは

頑張りガイがあります。

ぜひ、お試しを。

     

 

 

 

 

 

50代再婚でも交際2ケ月で
溺愛プロポーズを引き出した至った私から
「料理で人生を変える」方法を

お友達追加で無料プレゼント💕

 

 

↑↑こちらをタップ↑↑

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室

 

動画の内容を一部チラ見せ♡

 

🌸ご飯の炊けない女子が3ヵ月で料理上手になる秘訣

🌸単純なのにモテる料理 vs 手間をかけてもモテない料理

🌸料理上手になる3つのステップ

🌸今日から真似できるオシャレ盛り付け実例集 ほか