\賢いキャリア女子の

愛され料理/

 

料理初心者でも

これだけマスターすれば

上級者になれる秘技‼

 

50代で交際2ヵ月の

溺愛スピード婚を果たした私が

キャリアも恋愛も実現する料理。

 

定番を押さえて頑張り過ぎない。

いつものご飯をドレスアップします♪

 

 

 

 

 

  • 交際2ケ月でプロポーズを引き出す。
  • インスタフォロワー5カ月で5,000人
  • 企業案件もGET
  • 料理研究家 井上絵美氏の直弟子5年
  • ホームパーティーシェフ活動歴12年
  • 香港生まれ香港育ちの飲茶愛
  • 100均食器に盛る映え料理

 

 

 

   結婚した幸せを

しみじみ感じるとき

 


 


別居婚の私たち夫婦は

休日が合えばドライブや外食など

デートを楽しんでいますが

そんな時に思うのは、

夫とデートって

(恋人とのデートより)

しみじみ幸せ…ってこと。



結婚前と大きく違うのは

「未来の話が普通にできる」

この安心感は恋人にはない‼️



一緒にいるのに

この人は私との将来を考えてくれてる?

みたいな不安が過ぎったり

言葉を選びすぎて話せない話題もなく

とってもラク🥰



例えば、先日は

IKEAに行きました。

(まだ同居の予定はないけど)



すると夫が、

キッチンのとあるコーナーから

ビクとも動かなかなったのです。


ぐるりと一周した後も

「ね、アソコもう一回みようよ」




なーんと、

アイランドキッチン‼️😆

を夫は大変気に入ったようで。

 


減量中のためほぼ自炊の夫は

キッチンで夕食を作るや

そのまま立って食べてしまう…そう。


カウンター型キッチンと違って

テーブルまでの高さが同じなのは

作ったらすぐテーブルに出せていい。

「これなら俺も座って食べれる」🤣

 


私にとっても

料理撮影をするのに

前に遮るモノがなくて便利そう💕




施工例150万との値札に

やっぱ高いねぇ…

と言いつつも、


中古の別荘買って

リフォームするとかなら

アリかもよ⁉️🤔


…うん、それに今時は

アイランドキッチンと指定して

賃貸物件も探せるみたい。

TVドラマで見たことあるし。🙄


と、夢は広がるばかり。🤣




その後はレストランでメニューを偵察し

旦那さんはサーモン食べたいと言い

私は苺🍓スイーツに目が釘付け😳

(アイランドキッチン貯金のため?)

でも家で食べることに。







そして、1番の戦利品は

100均より安い6コ299円の

ショットグラス‼️😍


オードブルを盛るんだ〜❣️






次回は盛った料理を見てね‼️




 

 

50代再婚でも交際2ケ月で
溺愛プロポーズを引き出した至った私から
「料理で人生を変える」方法を

お友達追加で無料プレゼント💕

 

 

↑↑こちらをタップ↑↑

 

マーガレット カンタン愛され料理  

愛され料理スト

Marguerite House オンライン料理教室

 

動画の内容を一部チラ見せ♡

 

🌸ご飯の炊けない女子が3ヵ月で料理上手になる秘訣

🌸単純なのにモテる料理 vs 手間をかけてもモテない料理

🌸料理上手になる3つのステップ

🌸今日から真似できるオシャレ盛り付け実例集 ほか